忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/10/01 (Thu)
「ヘビのベビー、ベビーのヘビ好き?」
Comments(4) | TrackBack() | ひとりごと
ども、


クワトロです。








7ヶ月になった我が息子、

最近何やら紐状の長いものがやたらと気になる様子。

ベルトとかコードとか手当たり次第に掴みまくります。

将来ヘビ好きになるんでしょうか?(^^;;















さてさて、

先日の日記に書いたジムニーの異音ですが、

どうやらマフラーが何かのショックで定位置からずれていたようです。

ディーラーに持っていくとスンナリ直りました。



思い当たる節は・・・・・





無いとは言い切れませんが、

とにかく直って良かったです。



でも、

すんなり直るって事はまたおかしくなる可能性も・・・・・・(汗)





その後CONCEPTさんちへ。

知り合いに塗装屋さんがいらっしゃるとの事で、

部品を持ってお願いしに行きました。

何を塗るかは、















ヒ・ミ・ツ   (#^.^#) エヘッ



まぁ、


2週間後までのお楽しみって事で(笑)




CONCEPTさんちでは色々見せてもらいながら1時間程ハチュやジム談義、

ジムグリベビー可愛かったですねぇ。

お腹の市松模様っぽいのがチャーミングでした。

あれ以上大きくならなきゃ飼うんですけど(爆)

ヒョウモンのアルビノリューシも綺麗でした。

透き通るようなイエローというかクリーム色というか。

ヤングサイズで大分慣れている様子でした。




CONCEPTさん、お邪魔しました~

また2週間後に(謎)




残念ながらカメラ忘れたんで写真は無し・・・・orz






あ、ハチュ絡みで、

c9686b63.jpg







トカゲ柄のショットグラス(嫁所有)




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by BAZ  2009/10/02 06:56
たいしたトラブルでなくて良かったですね(^^
林道でも安全運転しなくてはいけませんね(爆
2. posted by クワトロ  2009/10/03 08:27
>BAZさん
基本ゆっくり安全運転なんですよ、ただ道が安全じゃない、もしくは道そのものが無い場合もありますが(爆)
3. posted by パパ3  2009/10/03 14:40
やっぱマフラーだったんですね!
良いとこ見てるなぁ俺(笑
まぁ軽症でなによりでした^^

CONCEPTさん元気でしたかぁ
PC早く治せ!!と伝えておいてください^^v
4. posted by クワトロ  2009/10/03 15:33
>パパ3さん
ホント、軽症で良かったです(^^)
CONCEPTさん、多分ケータイでここ見てるはずですよ~。
復活は車次第かと(謎)

コメントを投稿する






<< 初めてのフタホシ  |  ホーム  |  奇形? >>