忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/23 (Wed)
「奇形?」
Comments(6) | TrackBack() | 採集
ども、





クワトロです。





今日はシルバーウィーク最終日、23日という事で『ふみの日』、

つまり『文の日』らしいですよ~。




手紙かぁ、

最近書いてませんねぇ。

あ、結婚記念日に嫁にチョチョッとしたものは書いたような気はしますが(〃∇〃)


















さてさて、

昨日の結果が不本意、

かつ天気が良く、更に昼から休みって事で、

またもやヒメ狩りです。






本日は帰省中のDEMさんと一緒。

色々四方山話をしながらルッキング、



が、時期的にやはり厳しいですねぇ(汗)

結果的には昨日スルーしてきた1♂1♀の他に1♀のみ、

アカアシとコクワ各1♀ずつでした(^^;









で、

その♂、
76e1a0c6.jpg








一見何の変哲も無い40そこそこの個体ですが、









よく見ると~

162b63ff.jpg









何故か右の触覚が枝分かれしてます~(汗)

一種の奇形ですかねぇ?







そうこうしてるうちに暗くなってしまったんで帰る事にしたんですが、

途中で何か踏んだか引っかかったのかはしりませんが、

アクセルを強く踏み込む度に『カラカラ』と何かが震えるような異音がします。

大丈夫かなぁ?

一応気は使って走ってたんですけど・・・・・

明日明るくなってから見てみる事にしますが心配ですねぇ(汗)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2009/09/24 12:11
スゲェ!

触覚枝分かれッ



ちゃんと機能してるのかな?
2. posted by パパ3  2009/09/24 15:54
カラカラ音気になりますね~
マフラーじゃないですかぁ!?
止めてるネジかなんか緩んで、多少振動音みたいなぁ^^;
3. posted by クワトロ  2009/09/24 16:00
>shu-5さん
どうなんでしょ?
一応ピクピク動いてるから機能はしてるんじゃないでしょうか?
ちょっとキモイけど(^^;;


>パパ3さん
マフラーですかねぇ?
出足でグッとアクセル踏み込むと鳴るんですよね。
カラカラっていうかビリビリっていうか。
何か当たってるんかなぁ?(汗)
4. posted by BAZ  2009/09/24 21:56
車の調子は、どうでしたか?
せっかく購入したばっかりなんですから、購入先に持ち込んで、炎のクレーマーになりましょう(^^;
5. posted by TAR坊  2009/09/25 12:52
こんにちは。

カラカラ音ですが~
踏み込み時に鳴るんですよね?
ローギアでなってギア上がって音が静まるならマフラーの太鼓内で外れてるかもね~

俺のジムニーがそうだからね(笑)

6. posted by クワトロ  2009/09/25 15:09
>BAZさん
とりあえず今日℡しました。
まぁ、1回見てもらわないと何ともいえませんねぇ。
保障期間半年なんで、それまでクレームつけまくりますよ(笑)


>TAR坊さん
前の方から聞こえるしマフラーとは違うような気がするんですよねぇ・・・
隙間に何か入ったかな?(^^;;

コメントを投稿する






<< ヘビのベビー、ベビーのヘビ好き?  |  ホーム  |  デビュー戦はいかに? >>