忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/18 (Tue)
「今更ながら」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと




今更ながらですが、


読んじゃいました、

浦沢直樹の



『MONSTER』


知人・友人からも面白いと言われていて、
読んでみたかったんですが、

最近は漫画を買ってまで・・・

と思わなくなりましたし、

漫喫で、という時間も無しという事でしばらく忘れてました。


そんな時、

法事で弟が来た時、

『店に出せば?』

と持って来てくれましたわーい(嬉しい顔)



持つべきものは漫オタな弟ですねぇ(爆)





店に出す前にまずは我々夫婦が検閲をばww


で、昨日1日で全18巻を読破しちゃいました(^^;;



いや~、久しぶりですよ、

こんなにハマったのは。



大概は睡魔に負けて読みながら力尽きるんですが、

これは一気に読破しました。


掛け値なしに面白かったです。



読んだ人からすれば、

『ええ~今更(笑)』みたいな話ですけどww
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by TAR坊  2009/08/18 20:32
こんばんは。

「え~今更?」と思った人です(笑

読み返すとまた面白いかな~

あっ・・・全巻売っぱらったんだ(爆
2. posted by クワトロ  2009/08/19 13:18
〉TAR坊さん
発行日みたら10年以上前ですもんね(^_^;)
浦沢漫画じゃないけどギャラリーフェイクも読んでみたいです。
これもまた『今更』ですが(笑)

コメントを投稿する






<< 3択の3択  |  ホーム  |  ドーピング >>