忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/29 (Wed)
「友人宅行脚」
Comments(6) | TrackBack() | ひとりごと
最近日記の更新ペースが鈍ってきてますねぇ(^^;;

ネタが無いわけじゃないんですが・・・・・・








ついつい買ってしまったんですよ、








DQ9




TUTAYAに山ほど置いてあったんでついつい手が・・・・(笑)


一部サイトでは酷評されてますが、


普通に面白いんですけど・・・・・・・


ヘビーなゲーマーには物足りない部分もあるでしょうけど、

DQやFFなどの大作しかやらない私としては充分楽しめてます。

DSなんでちょっとした合間にでもできるのが個人的に嬉しいですね。










さてさて今日はコオロギ引取りの日。

丁度水曜で休みだったんで、

家族サービスを兼ねてレラへ行きながらという事にしました。


我ながら上手い口実を考えましたねぇ(爆)



が、

その前にちょっとした用事が出来てしまい、

約束の時間に間に合いそうもなかったんで、

嫁と息子をレラに放して私は即CONCEPTさん宅へ向かいました。

折角恵庭まで行くのに黙って素通りしたら怒られますんで(笑)



頼まれたブツを渡し、30分程ハチュを見ながら立ち話。

ちょっとの間でしたが色々興味深い話が聞けて良かったです。

例の件探してみますね(^^)





その後たかさん宅へ。


共同購入者のshu-5さん、けんけんぱさんも丁度いらっしゃってたようです。

けんぱさんとは初めましてでしたねぇ(^^)

で、そこでまた生き物談義を少々。

息子がもうちょっと大きくなったら一緒に連れてきますね(笑)







昼は蕎麦だったんでお腹空いたなぁ、

と思いながら嫁と息子を迎えに行くと、

息子の手には見慣れないオモチャが握られていました。

a317b0cb.jpg





白い部分を引っ張るとオルゴールが鳴るってやつで、


いくらしたと思いますか?














3150円(税込み)ですよ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


こんな訳のわかんないネズミのぬいぐるみが!

ミッキーマウスならまぁわかんなくはないですけど・・・・・




どうやら店員が持ってきたこのぬいぐるみをいたく気に入ってしまい、

他のオモチャに目もくれなかったようなんです。

このような自己主張をしたのが初めてだったんで、

嫁もついつい買ってしまったようなんですが。






嫁 『だって●●●●(名前)が泣き叫んで離さないんだもん・・・』


私『・・・・・・・orz』



5ヶ月からこれじゃあ先が思いやられるというかなんというか(^^;;










PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2009/07/29 23:45
自分も今日イエコ共同購入し配達に周ってましたよ~^^
それを口実に遊びに行ってるだけですがぁ(笑
2. posted by たか  2009/07/30 08:27
昨日はどもどもです。
子供のおもちゃって、そうやって増えちゃうんですよね。
気に入ってるんなら、いいんですよ。
へたすると、ホーマックとか行くたびに安いからって、こまごましたもんが増えてきますから。

いまそれらを、下の子が使ってますんでOKってことで~
3. posted by shu-5  2009/07/30 13:54
昨日はどうもでした~


早い時間に勢揃いは初めてですね

おもちゃ、油断すると一部屋潰れますよ(笑)
4. posted by クワトロ  2009/07/30 17:31
>パパ3さん
配達してくれるんですか!?
じゃあ我が家までお願いします(爆)

>たかさん
昨日はどうもでした~(^^)
なるべく息子を買い物に連れて行かないよう自衛します(笑)
まだ大丈夫だけど保育園とか行きだしたらヤバイんでしょうねぇ・・・

>shu-5さん
昨日はどうもでした~(^^)
早い時間でも遅い時間でもちょっとの時間でも集合するのは楽しいですね~。

>おもちゃ、油断すると一部屋潰れますよ(笑)
潰れる部屋が無いだけに恐ろしいです(^^;;

5. posted by CONCEPT  2009/07/30 20:37
昨日は色々とサンキュッ!!!

例の件は自分もググってみますわぁ~~~

そんでぇ、たぶん友人もノッテくると思いますっ。(笑
6. posted by クワトロ  2009/07/30 22:26
>CONCEPTさん
こちらこそお邪魔しました~。
アレ、Yモンのアルビノとかどうかなぁ?
とか思ったんですが、まだ良いのがいるかも知れませんので引き続きググります(^^)
お友達さんをグイっと引きずり込む為に良いのを探しましょう(爆)

コメントを投稿する






<< mixiの方からバトンが来たんで・・・・  |  ホーム  |  ジリバンナイトww >>