忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/31 (Fri)
「mixiの方からバトンが来たんで・・・・」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
今朝うちの嫁が言いました。


『昨日寝苦しくてなかなか寝付けなかったんだけど、
下(寝室は2階)からコオロギの鳴き声聞こえてきてさ~、
なんか涼しげな感じがしてそれからスーっと眠れたさ~』















!!!!?


洗脳に成功したようです(爆)













【自己紹介バトン】

BELLさんから回ってきたんですが、やりたい人だけやって下さい。




■あなたの名前

クワトロ

■呼ばれ方

『バジーナ!』

■あなたの年齢

15月37日生まれの永遠の19歳

■今現在の恋人は

 黒木メイサ 吉沢明歩

■好きなタイプ

あひる口 黒髪 割とキツメな目

■嫌いなタイプ

一般常識に欠ける輩、一張羅のジャージを着て外出する輩

■好きな映画

アクション 

■好きな音楽

ロック・ポップスかなぁ?

■食べ物

白いご飯とそれにあうおかず

■送り主を色にすると?

酒ヤケな茶色

■マイミクさんを色にしたら?
上から順に

あくまで自分のイメージですが…

DEMさん・・・・ディープパーポー(毒蟲警報色とも言う)

まるとみさん・・・サックス(アルゼンチン代表がお好きなようで)

トモロウさん・・・迷彩色(やっぱコレしかないでしょ)

パパ3さん・・・ネオンピンク(ピンキャバ色とも言う)

たかさん・・・サーモンピンク (というより好きですよね?(爆)


こんなんでどうでしょう?
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2009/08/01 01:13
バジーナは希望でしょ(笑)


19歳は確実にキツすぎるしぃ~(笑)

まぁ、ネタとして覚えておきますよ(*^-^)b
2. posted by クワトロ  2009/08/01 15:04
shu-5さん>あ、間違えた、29ね。
『銀河英雄伝説』のくだりを引用し間違えただけ(笑)

コメントを投稿する






<< エンドレスサマーヌード  |  ホーム  |  友人宅行脚 >>