忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/10/09 (Sat)
「新刊入荷」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、






クワトロです。








ノーベル化学賞を受賞された北大の鈴木氏の身内の方、

実はうちのお客さんだったんですよ~



当然、ご本人はいらっしゃってませんけどね・・・・





だから何?って感じの掴みでした(^^;;













さてさて、





漫画好きな弟や義弟を持つと助かりますね~



上段は奥にも入ってますし、その他にもう一つ本棚を設けました。

その他にもまだ入りきらない本達が・・・・・

プチ漫画喫茶ですよ、





かなり偏ってますが(爆)




で、とりあえず




『海皇紀』を検閲したんですが・・・・・・







最終巻が無い    OTZ






義弟に聞くと、







『あ、忘れた』








続きが気になる~(^^;


















この映像に写っている道路沿いでヒメ採りました(笑)

っていうか、あの道をこのスピードで・・・・・・

正気の沙汰じゃないですね

よく知っている場所だけに臨場感たっぷりです。




ちなみに先日行った時も直ってませんでした。


千歳なんかはすぐグレーダーでならしてたんですけどねぇ








PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/10/09 11:22
何キロ位だしてるんでしょうねぇ

流石に安定感ある走りですが、クワトロさんの安定感には負けますねッ

きっと(笑)
2. posted by クワトロ  2010/10/09 15:16
>shu-5さん
別の動画だと最高で180km出してたねぇ(^^;;

私は自分が運転下手なの自覚してるから、人を乗せると安全運転なのよ~(笑)
しかも統計的にうお座は交通事故起こしやすいらしいし(汗)

コメントを投稿する






<< ちょっと早めの冬支度  |  ホーム  |  種 >>