忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/10/11 (Mon)
「ちょっと早めの冬支度」
Comments(4) | TrackBack() |
ども、






クワトロです。















本日配達先で、









オバサンの干しブドウ
(敢えて日本語でww)


を見てしまいまして・・・・・

メチャメチャブルー入ってます・・・・・・・OTZ



普通スケスケのスリップにノーブラで人前には出てこないでしょっ


あ~




思い出しただけでも気分が・・・・・・・

















さ、


気を取り直して


久々に車カテゴリの話でも書きましょうかね。





シーズンも終わり、


長い冬がやってきますねぇ。


その前に対策を、

って事で例によってクローバーズさんに車を預けました。



わが町は港町+氷都ですから塩害が半端ないですから

一にも二にもそこに尽きます。

そう、

塩害ガードです。



丁度キャンペーン中って事でお安くやっていただきました。

詳細はコチラの後半部分を







一応自分で撮った画像も(笑)





ノックスドールだと環境にもよりますが、1年に1回は補修が必要という事らしいですけど、

塩害ガードだと2年に1回で済むみたいなんですよね~

ズボラな私にピッタリ(笑)





ついでにオイル交換やらライト関係の調整やら、




運転席周りも


ステアリングを一回り大きいのにしました。

前のだと、丁度60km~70km付近が見えなかったんですよね(汗)

これで殆ど見えますし、取り回しも楽になりましたね。






ついでにオネダリしてステッカーチューンも(爆)





1シーズンでかなり傷だらけにはなりましたけど、

おかげでかなり楽しめました。

チョコチョコとカスタマイズも進みましたしね(笑)

次は何所逝きましょうかねぇ?






ただ一つ言える事は!!








更にメッキ化が進む事でしょう(爆)




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ryusei118  2010/10/12 09:11
こんにちは!
ジムニーいいですねぇ・・・

僕も森に入れる車が欲しいですw
さすがにボルボだときついですね。
2. posted by クワトロ  2010/10/13 17:06
>ryusei118さん
大きい車だと、
作業道とか入って行けたとしても、行き止まりでUターンとかキツイんで、
ジムまでいかなくても軽4WDがあれば大分違いますよ~
まぁ、私は去年までハイブリッドカーでバンバン作業道入ってましたけどねww
3. posted by g-clovers マネ  2010/10/14 11:20
宣伝して頂いてありがとうございます。
塩害ガードにASNU、HPと更にはブログのリンクまで貼って頂きまして・・・嬉しいです(泣)
ミスを無くすように努力しますので、これからも宜しくお願い致します。


4. posted by クワトロ  2010/10/15 17:52
>マネさん
仲間内しか知らないブログなんで宣伝効果は・・・・(^^;
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
また寄って下さいね~。

コメントを投稿する






<< 光れ!メッキッキww  |  ホーム  |  新刊入荷 >>