忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/02 (Wed)
「チョロQみたいな・・・」
Comments(3) | TrackBack() |

ども、




クワトロです。








先日、配達中にとある交差点に差し掛かった時の事です。

左右を確認、

すると・・・・・


左手から寿司屋の車、

右手からピザ屋の車が現れましたww




まさかね?

と前方を見ると、





ラーメン屋の車が(笑)



私(蕎麦屋)を含めて、

デリバリー大集合!!

みたいな(爆)
















さてさて、

本日は

さすがにそろそろヤバイって事でタイヤ交換をしました。

まだ積雪がゼロなんで大丈夫といえばダイジョブなんですが、

これ以上引っ張ると、

今度は寒くてメンドクサクなるんで日中の暖かさがあるうちにしないと、

って事で。



ジムニーは軽ですが、175の16インチなんで結構な重さです。

まぁ、

以前乗ってたサーフの265に較べればチョロイもんですが(笑)

何度か腰いわしましたしね(^^;;


夏は195のMT履いてるんで気がつきませんでしたが、

標準サイズの貧弱な事(汗)

24d16e87.jpg







なんかチョロQっぽくなりました~


c48d1683.jpg







2cm違っただけでも結構違うもんですね。






エアーが結構抜けてたんでコンプレッサーで補充、

何気に初めて使いました。

870f77ce.jpg








が、


音が凄まじい爆音です(汗)



『ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!!!!!』


ってな感じで、

昼間なんで近所迷惑にならなくて済みましたが、

2階にいた息子を起こしてしまったようです(^^;;


まぁ、

そんなこんなで1時間位で作業は無事終了、

とりあえずは冬の準備は終了です。






また来春までのお楽しみですね~

a9b7d1ba.jpg







自分でどこまでメンテできるかわからんけど、

買ってみました。

まぁ、自分(嫁)の車をよく知るってのも悪くはないですからね。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by concept  2009/12/03 11:13
来シーズンは林道でジム4台でプチラリーしますよぉ~~~(笑

あっ!!! アルファードもリフトアップしたら仲間に入れてあげましょう♪(爆
2. posted by shu-5  2009/12/03 23:43
12日はロッカー地図お持ちしますから持って来て下さいね


冬場のショボタイヤはウチの兄貴のも同様ですね(笑)
3. posted by クワトロ  2009/12/04 23:39
>CONCEPTさん
例の公園でジムニーミーティングですね。
ラリーは自信ないですが、すこしづつ貯金してリフトアップしようか?と考えてます。
アルファードであの穴を乗り越えてもらいましょうww
うちのハイブリッドでも大丈夫だったからきっと大丈夫??なはず?責任もちませんが(^皿^)


>shu-5さん
ロッカーの地図楽しみにしてます。
はぐれメタルでのレベルアップが相当きつくなってきたんで(^^;;

ほほ~、お兄様もそっち系?

コメントを投稿する






<< 暴燃壊  |  ホーム  |  『俺の名を言ってみろ!』 >>