忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/15 (Thu)
「決定!」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、





クワトロです。














先日、


我が家に郵便物を配達しに来た局員、

帰り際にバイクのネームを見ると、

往年の名レーサー

高●●光と同姓同名じゃありませんか!

察するに親御さんはファンだったのかな?ww























さてさて、


本日ちと同じ方面に用事があったもので、

トモロウさん御用達のクロスさんへ寄ってみました。

前回の℡では今月半ばには・・・・

って感じですので様子見も兼ねてです。
















が、











今月いっぱいは立て込んでて無理との事・・・・orz


急いでるってわけじゃありませんが、

お忙しそうで私のまで手が回るのがかなり遅くなりそうですので、

申し訳ありませんが丁重にお断りしてきました。







で、どうしよう?

と車屋さんに相談した所、

色々当たって下さったようで、

値段や納期は希望通りというわけではありませんが、

妥協点というか落とし所が一致したのでお願いする事にしました。

色も私の希望色に近いのを出せるという事で。





私の、

後から後から出てくる、

ここでは書ききれない超ワガママな要望に親身になって相談に乗って下さって感謝感激です。


(株)クローバーズさん、ありがとうございますm(__)m


ちょっとCMね(笑)



本当に良い車屋さんに出会えたなぁ、

と心から思ってます。


良い出会いに感謝(^^)








で、結局納車は1ヶ月先になりそうなんで

山菜シーズンの前半はプリで出動です(^^;


あとはCONCEPT号に同乗させていただくしか(笑)






私の納車予定の11とベースは同じですね。
もっとド派手ですが(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by concept  2010/04/15 17:37
ド派手!?

トリコロールカラーとかぁ~~~(笑

1ヶ月ですか、それくらいならアッちゅうまですよ。
2. posted by クワトロ  2010/04/16 15:15
>CONCEPTさん
違った意味でド派手にww
納車も早まって今月末になりそうです。

コメントを投稿する






<< 大人買いできず・・・・  |  ホーム  |  日本人? >>