忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/21 (Wed)
「大人買いできず・・・・」
Comments(2) | TrackBack() |
ども、



クワトロです。



先日トモロウさんのブログで見た缶コーヒーのおまけ、




サンクスに立ち寄ったついでに買ってきました~。




そのうち私専用機にカラーリングするつもりです(爆)



ついでにこちらも



40も好きなんですよね~、

しかもこの40、なかなかの出来でして(笑)


イッチョ前に本当に4輪駆動なんですよね、コレ


他にはハマーH1、パジェロ、ウィリスと計5種、


コンプする気ゼロなんで無視


しましたがww


で、JA11を大人買いしようと思ったんですが・・・・・・・




行く手を阻むハマーとパジェロの群れ(汗)

今回は断念しました・・・・・Orz



これが第1弾だそうでして。


続編シリーズも楽しみですね~。

三菱ジープ、CJラングラー、チェロキー辺りでしょうか?

ディフェンダー、メルセデスGクラスもアリかな?


















さてさて、



我が家の11、いよいよ最終段階に入りまして、

本日登録完了して車検証が上がってきたそうです。

後は車屋さんで一斉にパーツ取り付けして完了、

納車は大安を選んでとなります。


まぁ、

納車後もチョコチョコ自分で付けるのもありますけどねぇ。


例えばコレ



CONCEPTさんが赤だったんで

私はイエローゴールドです(^皿^)


リアの牽引フックも自分でなんとかなりそうなんでそっちも逝こうかと。


後は嫁に気づかれない範囲でコソコソとww




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/04/25 01:20
クルマ楽しみですね~


大安じゃなくても(笑)

僕は全く気にしない派です
2. posted by クワトロ  2010/04/25 15:28
>shu-5さん
たまたま今度の休みが大安だったんですよ~。
前回は気にしないで仏滅に納車してもらったら・・・・
なので今回は気にしました(笑)

コメントを投稿する






<< 妙なコダワリ  |  ホーム  |  決定! >>