忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/25 (Thu)
「遠征」
Comments(4) | TrackBack() | ひとりごと
ども、




クワトロです。





ここ1週間で3kg痩せました(汗)

大体プラマイ1kg~2kgの範囲でここ15年は来てたんでちょっとビックリです。

特に何をしたという訳じゃないんですけどね~。

そろそろアラフォー世代なんで健康管理にも気を遣わねばなりませんかね。
















さてさて、


CONCEPTさんのブログにも書いてましたけど、


言ってきましたよ、札幌遠征ww








1軒目はお洒落系なお店。

モノ自体は私が想像してたのとちと違うかな~?と。

前任者のやんちゃぶりが想像できる状態でちょっと怖い気もしました。

担当者の方は詳しい方で応対も素晴らしく良かったんですが、

決算期という事でガンガン攻めてきましたね~

ですが予算的にも厳しいのでアウトかなと。




2軒目は郊外にあるお店。

某専門店のお墨付きのお店らしく、
モノは良かったですね~。

担当の方も代表の方もあまり商売っ気の無い方で、

不慣れな私としては助かりました(笑)

しかし商品知識は申し分なく、

職人としての誇りとポリシーを感じましたねぇ。


こちらも予算的に厳しかったんですが、


先程℡を頂きましてかなりの好条件を引き出すことに成功しました。

後は詰めの交渉がどうなるかなぁ?と。


って、そのちょっと前に1軒目の担当の方から℡もらったんですよね。

その時は、今回は諦めて現状維持で逝こうと思ってたんで、

ちょっと悪い事しましたかねぇ(^^;




で、後は色ですよねぇ。

黒は嫌いなんですよ、

汚れが目立つし、

山じゃ大嫌いなアブがたかりやすいですから(爆)

なもんでオールペンするつもりでいます。

おそらく皆さんは、

『ゴールド』を予想・希望されてるかとは思いますが、

それじゃあ芸が無いでしょう(笑)


明るい色にするつもりではありますけど。

原色系が似合うんですよね~。




1年に2回替えるのは正直かなりのリスクはありますが、

まぁ、なんとかなるでしょう。

そうでも思わないとやってられないし(爆)






北海道にも結構いるもんなんですね。








PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by concept  2010/03/25 17:45
11買ったらヨウツベに出ているような走りに期待しておりますぅ~♪(笑

色はレッドなんてどうでしょう???

勿論、フェラーリのねっ!!!
2. posted by クワトロ  2010/03/26 19:36
>CONCEPTさん
赤いじゃじゃ馬ですね~(^^;
跳ね馬マークじゃなくて道産子マークでも作りましょうかww
3. posted by トモロウ  2010/03/28 20:33
是非、玉虫色で!

ジムニー乗りって、他車種以上にスライドするときガン見されますよねぇ~
4. posted by クワトロ  2010/03/28 23:22
>トモロウさん
オールペンは恐らくクロスさんにお願いしますのでよろしくお伝え下さいm(__)m
それにしてもお安い!!
私の23はタイヤしかいじってないのにガン見されます~。
私も負けずにガン見返ししますけどねww

コメントを投稿する






<< フライングエイプリルフール  |  ホーム  |  すべては1年前から・・・・・ >>