忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/29 (Mon)
「フライングエイプリルフール」
Comments(4) | TrackBack() |
ども、




クワトロです。








先日無事に結婚3周年を迎えることができました。

すったもんだがありましたby宮沢りえ(古ッ)が、



過ぎてみればあっという間でしたねぇ。

ところで、

結婚3周年というのは


『革婚式』というらしいですねぇ。



という事で、

ささやかながら革製品を夫婦で揃えてみました。



一応、ヘビ皮という事のようです。

なめらかには程遠く、なんとなくガサガサしてますが(^^;;






















さてさて



本日車屋さんが来て正式にJA11改を購入してしまいました~。

しばらくは贅沢できませんなぁ(汗)



カラーはコレです↓


































(注)タイトル参照ww



2,3件、あたってもらったんですが、


トモロウさんが懇意にしてるクロスさんが一番お安いという事でお願いすることにしました。

構造変更申請に2週間位放置プレイされるのでその間に、

と思っていたんですが、

4月半ばまで予定が埋まっているとの事・・・・orz

まぁ仕方ないのでそれ以降に予定入れてもらいました。

一緒にサイドガード付けてもらおうかなぁ?





その他JA11にあるまじき装備を施す予定ですが、

それは装着してからのお楽しみって事で(笑)

っていうか動画じゃないと分かんないよな、アレ(^^;
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEM  2010/03/30 19:06
あっ!そのヘビ皮のキーホルダー…

オイラも同じの持ってるぅ~!

さてはビレ○ンで買ったな…(^皿^)
2. posted by クワトロ  2010/04/01 00:28
どうなんでしょ?
嫁がネットで500円しないトコで買ったみたいですが(笑)
安いからザラザラなのかな?(^_^;)
3. posted by トモロウ  2010/04/03 11:58
買っちゃたのねぇ~納車が楽しみですなっ!

派手なジムニー出来ちゃうんですね、
未開拓の林道へぇ!!ひと夏でボロボロになっちゃうよん(爆笑
4. posted by クワトロ  2010/04/03 15:38
>トモロウさん
塗装の工期にもよるけど連休明けじゃないですかねぇ、納車。
まぁ安全運転で行きますよ、最初の年位は(^^;

コメントを投稿する






<< 日本人?  |  ホーム  |  遠征 >>