忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/06 (Sat)
「3月は妄想の季節」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、



クワトロです。











今朝、

ピンポンの朝練に行ってきたんですが、

またやられましたよ、



















冷水シャワー






毎度毎度同じオッチャンなんですが、



4回目ですよ!



週2回練習行ってて、毎度会わないにしても週1は顔見てるし

毎回

『10時半にシャワーお願いします』

って言ってるのにも関わらずです。


帰り際に笑って誤魔化しながら謝ってきたんですが、

『今度から一声かけてくれるかい?』だって。

いやいやいやいや!

こんだけ忘れててまだ忘れるってかい?

そもそも管理人室にいない事多いじゃん!




『考えられへん!!!!』

byキム兄




商売柄あまり強い事も言えないんで

『ハイハイわかりました』

と答えておきましたが。


たかがシャワーですが、


こんだけ続くとねぇ・・・・


『いいよなぁ、

こんな適当な仕事して給料もらってるんだから。』

と一言皮肉ってやりたかったですね~。

喉元まで出掛かりましたが我慢しました(^^;


















さてさて、

そんな気分が悪かった午前中は終了、






午後からshu-5さん一家がご来店。

丁度暇だったんでうちの坊主と遊んでもらったり、

世間話や生き物話、百年生話などww


きっとアレですよ、

アイテムメチャメチャ買って、shu-君に復讐するつもりなんですよ(笑)



まぁそんな事はさておき、

ご来店ありがとうございます~

またいつでも寄って下さいね(^^)











それにしても今日は暖かいですねぇ

こんなに天気が良いと春からのシーズンを妄想したくなりますww


http://www.kamechikara.com/page007.html

ほうほう、こんな良いものがあるんですねぇ

でも高いなぁ(汗)



やっぱコレを参考に自作しましょうかね?↓

http://www.lck.bias.ne.jp/~cage/

これなら3分の1位~で済みそうですし、

白老の家のウッドデッキを作った時の残りの木材が少しあったはずだから、

それも流用できますしね。





その分を生体やら用品やらに回せますし。

生体何にしようかなぁ?

アレ?それともアレ?

いやいや思い切ってアレ?



ってな事を延々妄想して暇をこの時間を潰してるるわけです(爆)





PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/03/07 17:14
ご馳走様でした


あの後、白老まで行って来ました


百年生は僕に追いついた頃にアプリ削除してやります


それまでは・・・(笑)
2. posted by クワトロ  2010/03/08 14:37
>shu-5さん
こちらこそありがとうございました。
白老?家族サービスできるトコあったかな?ww
百年生、2日間で攻撃力6000以上アップ(笑)
またちょっかい出され始めましたよ(^^;
私も辞めようかなぁ?ウザイし。

コメントを投稿する






<< お●こい代車  |  ホーム  |  改築計画 >>