忍者ブログ

2024/05/09 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/04 (Thu)
「改築計画」
Comments(2) | TrackBack() | フトアゴヒゲトカゲ
ども、




クワトロです。










我が街には、

『苫都(せんと)病院』なる総合病院があるんですが、

嫁は、




















『とまと病院』


だと思っていたそうです(^^;


そんなカワイイ名前の病院あるかー!(爆)






















さてさて、


最近うちの親父が何やら建築屋さんと密談してると思ったら?

















改築を検討しているようです。


我が家の南側中央に4畳位のベランダがあるんですが、

現在はガラスをはめて床にはコンパネを敷いて簡易物置になっています。

そこをどうやら本格的に小部屋にしてしまおうと計画してるとか。

ま、ここまでは私にはあまり関係無い話ですが、







そのベランダの外したガラスを我々家族の部屋の南側にあるベランダにつけて簡易テラスにする計画らしいのです。

ちなみのこちらは6~8畳程の大きさ。


もしそうなったら!


日光浴の時間が増えますねぇ(^^)


コイツのww



暖かい時期はガラスを開ければ良いですし、

寒い時期でも日中はガラス越しにではありますが室内よりはましかと。





更にはその広いスペースを利用して、

ケヅメの飼育も可能です(爆)

しませんけど(^^;


まぁ何がしかのリクガメでも逝ったろかな?

とは思ってますけどねww



こんなふうに出来たら良いなぁ、と。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2010/03/05 12:33
簡易テラス!!
良いじゃなですかぁ
色々妄想膨らんできますねぇ(笑
2. posted by クワトロ  2010/03/05 14:45
>パパ3さん
妄想は果てしなく広がりますが肝心の財源が(^^;
どこかの国家元首のように毎月1300万もお小遣いもらえれば良いんですけどね(爆)

コメントを投稿する






<< 3月は妄想の季節  |  ホーム  |  コレイイ!! >>