忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/29 (Fri)
「『W』eight」
Comments(2) | TrackBack() | ニシアフリカトカゲモドキ
今朝も早起きして山へGO!です。


山中は、ポカポカ陽気を通り越して初夏を思わせる暑さでした。

セミもけたたましく鳴いてましたし、

今年初のカラスアゲハも見ることができました。

いい季節になってきましたねぇ  フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン


という事は山菜シーズンもほぼ終わり、ウド・タケノコ以外はまた来年~です。

そのウドもマイウド畑はあと1回採れれば終わりですね。

大分堅く・大きくなってきましたし(笑)


今年は数は沢山とれましたが、あまり太いのが無くてついつい山をズンズン登りすぎてしまいます。



おかげで頂上まで到達(汗)

30902517_3646253651.jpg







東↑



30902517_1684470661.jpg







西↑



30902517_2269489147.jpg







南↑



30902517_699432322.jpg







北↑



30902517_2191189160.jpg







樽前山(笑)↑




30902517_3679627477.jpg







頂上の反対側↑
結構登ってきましたね~。



まぁ、最近『W』eightオーバー気味なんで良いトレーニングにはなります。



で、成果は↓
30902517_651390907.jpg










山で粗ッ葉を取る時間がなかったのでモッサもさです(^^;;

途中でリュックが壊れたんで抱えて下山してきました。

重くて二の腕が・・・・






重いといえば、我が家の元木、いやモドキ夫妻

来てから『W』eight計ってないなぁと思い、

計ってみました。



まずしまお♂

eeec329d.jpg











しまこ♀

0112b18e.jpg









2頭ともショップでの発送直前計測より-5gです( ̄Д ̄;)



エサは1日置きにイエコを3~4匹、

食いは2匹とも良く、便通も快腸のようなんですが・・・・・・

やはり輸送中のストレスなんですかねぇ??

調子良さそうなんで5匹づつ位にしようとは思ってたんですけど。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by けんけんぱ  2009/05/29 22:06
しまお君のストライプは本当に太くてカッコいいですね^^煉瓦色の地色もソソられます♪
しまこちゃんのオレンジも鮮やかで!羨ましい~!

便の状態が良ければ、イエコ増量しても大丈夫だと思いますよ^^
2. posted by クワトロ  2009/05/29 23:59
けんぱさん>2匹とも元気ですし、発色も良いんで嬉しいです(^^)
ただ某掲示板の噂もありますし、油断はできませんね(汗)
イエコ増量しようと思ってコオロギケース見たら、
結構少なくなってました。
友の会次回購入時まで持つかなぁ?(^^;;

コメントを投稿する






<< E『X』TRA STAGE  |  ホーム  |  『V』ery・・・・ >>