忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/12 (Thu)
「ある休みの日の風景」
Comments(6) | TrackBack() | グルメ
ども、









クワトロです。







9ddc13ba.jpg






息子とフトアゴがメンチ切り合いしてます(爆)



既に嫁に内緒でオオクワも触らせており、
着々と、
真の意味での
『クワトロJr.』
として刷り込みが進行中ww










さてさて、

年賀状書きのシーズンにはまだチト早いですが、

今年の我が家は喪中、

そろそろ喪中ハガキをという事で車を取がてらヤマダ●機へ。

プリンターのインクが切れそうだったんです。

でもヤマダに行ったのはもう一つの目的が主だったんですよね~



そう、




Wi-FiステーションでDQ9の新たなクエストをDLするのがメインです(笑)

d161a42f.jpg






過去のシリーズからもお客さんがお土産もって来てるみたいですし。

Wi-Fiコネクタがあれば自宅でもDL可能なんですが、
近所にステーションがあるんで、
何かのついでに寄ればいいだけの話ですしね。


あ、●とみさんは必要ですね(^^;;






さてと、

用事も済んだので帰ろうと思ったら嫁からのメール・・・・・






『お土産よろしく』





ええ、そりゃもちろんですよ(^^;;





特に思いつくものが無かったのでコンビニへ。





まずコレ



03aa5e77.jpg









『ペプシあずき』

甘党にはオススメ?

私には・・・・・・・・・・無理 orz





口直し用に買ったお茶についてたオマケ

e6e27138.jpg









『アッガイ』

何故にアッガイ?

ホントはシャアザクが欲しかったんですが見当たらず、

なんとなくアッガイが可愛かったので(笑)

アッガイの良さは、通にしかわからんのですよ(爆)



んでもって最近CMで話題のクジをひいてみました。


当たったのは・・・・・・

















9fd0009d.jpg












『ドム タオル』






シヴイ、シヴ過ぎるぞ、私(汗)

ホントはザクの湯呑とかが良かったんですけど・・・・


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2009/11/14 17:10
我が家は対応ルーターがあるんで息子が勝手に繋いで毎日メタスラ装備を買ってます(汗)お金稼いどいて~って


ポケモンなんか対戦中にマイクで話できますよ


ドムタオルは是非ジムニーに搭載して欲しいですね
2. posted by BAZ  2009/11/14 18:11
あずき味のペプシには私も撃沈しました。
一口、二口飲んだ時点でOUTです。

7&11もガンダム人気に頼るくらい業績が厳しいのでしょうかね(^^;
3. posted by トモロウ  2009/11/14 20:14
英才教育、乙です

小豆、私も飲みましたよ~お口直しが必要なティストでしたね
子供には受けがよかったですが

私はガンダムハンマーペン?当たりました(ワラ
4. posted by クワトロ  2009/11/15 16:16
>shu-5さん
ほほ~、そんな便利なものがあるんですねぇ。
メタスラ装備の為にお金稼ぎですか(^^;
ゴールドマンを倒しまくるしかないでしょ(笑)
あ、漢字テスト1回で良いからやってみて下さいm(__)m

>BAZさん
私も1口2口しか飲めませんでしたが、そのまま冷蔵庫に入れておいたら炭酸が抜けてただのあずき汁に(^^;;;
7-11は一人勝ちって話ですけどね~。


>トモロウさん
あずきは完全な罰ゲームですよね(汗)
毎年変り種が出てて、いつだったかは紫蘇だったらしいですね。
紫蘇なら美味しそう(笑)
5. posted by shu-5  2009/11/15 23:33
漢字了解ですf^_^;


シルバーメイルからゴールドメイル錬金で売却すれば50万位一気に貯まりますよ(笑)
6. posted by クワトロ  2009/11/16 15:26
>shu-5さん
漢字テストありがとうございます(^^)
チケット大量ゲットで先へ進めそうです。
ゴールドメイル?錬金術書をまだゲットしてなかったかな?
あんま錬金やってないもんで(^^;

コメントを投稿する






<< 『俺の名を言ってみろ!』  |  ホーム  |  銀→白 >>