忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/26 (Thu)
「『俺の名を言ってみろ!』」
Comments(4) | TrackBack() |

ども、




クワトロです。


ネタが無いので大分空いちゃいましたね(^^;


クワの方は今季は国産オオ1系統だけですしねぇ・・・・・・・・


あ、

クワと言えば、

先日ぃょぅさんから救援物資が届けられました。


↑の通りクワは停滞気味なんで嫁・息子のブツなんですが(笑)



そんな中ひときわ嫁の目が輝いたのがこれ↓



bea36b01.jpg







クマ?の着ぐるみです。

後ろから見るとデカイテディベアみたいです。


嫁『超~カワイイ』を連発、

近所のお出かけに早速活用しているようです。

ぃょぅさん、ありがとうございましたm(__)m

そのうちこちらからも何か送らせていただきますね~。


でも来年誕生予定のお子さん、本当に女の子ですよね?

もし男の子だったら・・・・・・

返却しますんで(^^;;













さてさて、

我が家のJB23W、

このご時世ですからあまり大掛かりなカスタムはできません(TT)

なもんで以前書いたようにエクステリアを少々弄っていこうかと。

タイヤをMTにしただけのノーマルでも林道走行は充分なポテンシャルを発揮しますしね。

てなわけでリアスポに続くエクステリアカスタムはこれ↓

951454f9.jpg







カーボン調グリルガードです。

既に廃盤らしいのですが、オクで新品をゲットしました。


装着イメージは

b999a0cb.jpg












装着前

f67cf390.jpg










全体像

b39f57e1.jpg









どうでしょ?


ジャギっぽいでしょ?www
5087_01.jpg












結構イメージ変わるもんですね~。



エンジン弄ってるみたいなハッタリが効きそうです(爆)




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by concept  2009/11/27 17:27
ジャキ!!!(笑

着実にカスタムが進んでおりますなぁ~~~

オデの11わっ、、、

いつになる事やらっ、、、

つぅーかぁ、ヘタしたら春だなぁ~~~
2. posted by shu-5  2009/11/28 14:20
もう、いっそのことプリ薄を奥さんに渡して好き放題やらかしちゃったらいいんじゃないですかぁ~(*^mm^*)

リフトアップ!リフトアップッ!
3. posted by Iyou@スペランカー  2009/11/28 15:48
家の息子の時の着ぐるみ姿も可愛かったけどこれは負けそうwサイズもジャストでよかった~ (=゚ω゚)ノ

ジムニーでジャギ・・・ジャギがジムニーで箱乗り・・・・・(爆笑)

「俺の名前を言って見ろ~~」
4. posted by クワトロ  2009/11/29 08:34
>CONCEPTさん
実はまだ着けてないんですよ(笑)
粘着テープが+10℃以上じゃないと接着力が落ちるみたいで・・・・
なもんで来春まで保管です。
JA11楽しみですねぇ、春までじらしプレーですね(爆)

>shu-5さん
実はもうそうなってますww
ただ、あんま弄ると・・・・・
嫁もたまに乗りますしね(^^;;

>Iyouさん
サイズはちと小さめになってたんですが、腹のパッツンパッツン具合がまたラブリーだそうです(^^;

あれは良いものだbyマ・クベみたいなww

誰か黒王号に乗ってないですかねぇ?(爆)

コメントを投稿する






<< チョロQみたいな・・・  |  ホーム  |  ある休みの日の風景 >>