忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/03 (Thu)
「たまの休みは家族サービスを」
Comments(6) | TrackBack() | グルメ
ども、






クワトロです。

















アルファードは諦めました(セールスマンがww)




特に乗りたいタイプのカテゴリーじゃないんでイマイチ気が乗らないんですよね~

別のに決めるには決めたんですが。

そしたらガソリンがジワジワ上がってきてるじゃないですか、

プリとの別れをハヤマッタカナ?(^^;
















さてさて、



そんなプリとの、恐らく最後のロングドライブになったであろう?

昨日は正月以来の丸1日休みなんで嫁のW祖母のお見舞いに行ってきました。



お昼に出発って事で市内のラーメン屋さんでまず昼食を。

画像は、忘れたんで無し(^^;;

ここは塩が美味しいんですよね~

場所ですか?

我が家から10分圏内ってトコです。






その後札幌~長沼と、恙無くお見舞いを終えまして、

元気そうで良かった良かったと、

帰宅の途につきました・・・・・・・・








となるトコなんですが、


嫁的にはココからがメインな訳で(笑)


っていうか、


目的は見舞いよりココだったんですけどね~



http://www.gerateria-gigi.com/




ホントは店内でゆっくり食べたかったらしいんですが、

うちの坊主が寝てしまったんで仕方なく車内で(笑)


外の吹雪を眺めながら暖かい車内で食べるジェラートもなかなか(爆)





その後たかさんちへコオロギを引き取りに。

おやつありがとうございましたm(__)m

コオロギ、もう鳴き始めてますww




その後組御用達の壷で






ノンアルコールのビンが品切れで、缶で出てきたのには萎えましたが・・・・






とまあ、



家族サービスと外食に追われた1日でした。



さあ、今日からまた頑張りましょうか。





PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2011/03/03 15:15
うん、嫁は大事なんだな、うん!


春に向けて家族サービスを皆頑張ってる所でしょう(笑)
2. posted by BAZ  2011/03/04 05:50
たしかに嫁さんの機嫌をとるのは最優先事項ですwww

我が家もご多分にもれておりません(^^;
3. posted by CONCEPT-Z  2011/03/04 14:51
良い動きしていますねぇ~ 

俺も先日、嫁の付き合いで猫の写真展に行って来ました

そのかいあってトッケイペアさ(笑
4. posted by クワトロ  2011/03/04 15:32
>shu-5さん
そう、この時期頑張らないと春~秋まで楽しめませんからね~
車も、嫁用兼家族サービスの為といいつつパドルシフト仕様ですから(笑)


>BAZさん
息子さんがもう少し大きくなったら、奥様の自由時間の為に色々連れ出しましょう、そして色々刷り込みましょう(爆)


>CONCEPT-Zさん
さすが~(^^)
私も見習わねば。
ま、もうじき臨月なんでしばらくはそっちの方が大変ですけど。
5. posted by トモロウ  2011/03/06 21:15
どもっ

チェルボでお食事すれば良かったのに~
すれば家族サービスの点数、さらに上がったんじゃないですか?
6. posted by クワトロ  2011/03/07 08:43
>トモロウさん
そうなんですよね、後から考えたら(^^;
ま、息子は寝てたし、たかさんちへ行くのにあまり遅くなってもご迷惑だし、
何より嫁の食指が、ジェラートに惑わされて動かなかったみたいなんですよね~(爆)

コメントを投稿する






<< 『男旅』しよう  |  ホーム  |  急募!!ネゴシエーター >>