忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/03/10 (Thu)
「『男旅』しよう」
Comments(4) | TrackBack() | ドライブ

ども、










クワトロです。







5月に誕生予定の第2子、


昨日嫁が検診に行った結果、


ついにご開帳~
















【タマ】がついていたそうです(笑)








ますます嫁が肝っ玉かあさんになりそうで怖いですね~(^^;

















さてさて、




そんなんで昨日は息子と留守番・・・・・・・・






な訳はなく、









行ってきましたよ~






http://www.pet-ya.net/kitano.htm


Iyouさん御一家も来札中との事で御一緒させていただきました。


このブログ開設当初にお会いして以来ですが、


大分増量されたような・・・・・・??


色々と生き物を見ながらお互いのやら友達の近況報告などを小一時間程。




水亀、ちょっといいな~、安いし。




とか思ったんですが、

行きしなに嫁が、

『生き物連れて帰って来ないでよ!』


と釘を刺されたのを思い出して今回はスルーしてきました(汗)

が、となりでIyouさんが、


『水亀は割と簡単らしいよね~』

とか呟くもんだからかなり後ろ髪ひかれましたが(笑)








その後、


札幌の虫友さん達御用達の噂のガストへww


うかれぽんちさん御夫妻と合流、


しばし食事しながらの四方山話を。


最初は緊張していた息子も、

ご飯を食べるとエンジンがかかってきたのか?

終盤は大分オダッテました(^^;;




時間が時間だったので早めに切り上げさせていただきましたが、


皆さん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

息子も興奮して、恵庭位まで寝ませんでしたww



こちらにお越しの際は是非お立ち寄り下さいね~(^_^)/










画像が無いので最近ハマッてるコレ↓



昼間空いた時間に見てみたんですが、

まだ途中までしか見てませんが、思っていた以上に面白いです。

shu-君やトモロウさんが好きなのわかりました。

ヴォーカルCD買おうかな~?







PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2011/03/10 17:29
今さっき、映画見てきましたッ

早速、レンタル屋に行ってファクトリーの映画館へ・・・




ダァーシュッッッ!
2. posted by クワトロ  2011/03/11 09:37
>shu-5さん
今やっと20話まで見終わったッス。
ミシェル・・・・・・(涙)

近所のツタヤにCD無かったんだよね・・・・orz
でもオクで落としたんで、TV版見終わったらイツワリノウタヒメ借りてから劇場へ・・・・行けるかな??
3. posted by うかれぽんち  2011/03/13 12:29
こんにちは!
先日は楽しい時間を有難うございました。
お子さん、可愛かったですね~♪♪♪
よっぽどさらって帰ろうかと思っちゃいましたよ(笑
これを機会に、今後ともよろしくお願いしますね。
帰省の際に立ち寄れれば顔出したいと思います。

リンク工事完了しました!!ではでは。
4. posted by クワトロ  2011/03/13 16:20
>うかれぽんちさん
こちらこそありがとうございました。
私、クワは撤退気味で国産オオ2系統しかやってませんが、
今後ともよろしくお願いします。

コメントを投稿する






<< 拡散して下さい。  |  ホーム  |  たまの休みは家族サービスを >>