忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2011/02/17 (Thu)
「急募!!ネゴシエーター」
Comments(4) | TrackBack() |
ども、






クワトロです。










今朝PCを開くと、ブログにコメントが来てるよ~の通知が。




開いてみると・・・・2010.02.20


一年前のです。





??????





見てみるとどうやら悪戯のようでして。







何で?



と思いアクセス解析すると検索ワードで引っかかって飛んできたみたいです。




そのワードとは




















『ピンクな経験』






何か不適切な期待を抱いてアクセスしてきたに違いありませんが、


出てきた話題はピンクマウスww








とんだエロ野郎でしたね~(爆)



















そんな事はさておき、





5月には家族が増える予定の我が家


3世代合わせて6人家族になります。



そうなると一家揃っての移動が、現状の車状況では無理となり

車を入れ替えねばなりません。



条件としては3列シートのミニバン、スライドドアってのが必須となります。


親父の4駆は今月車検取ったばかり、私のジムニーも出来れば残したい、


となるとハイブリッドを換えるという選択肢になります。


今後の配達は親父の車でするとして。







お付き合いのあるディーラーから買おうと思ってるんですが、


2000CCクラスのミニバンがありません(汗)


んで薦められた(っていうかコレしかないんですが)のが↓













アルファードです。


・・・・・・・・








いや確かに良い車なんでしょうけど、値段も良いですよね~(^^;




しかしお付き合いもあるし、3列シートでスライドドアという条件を考えると選択肢がこれしか無いわけでして。




今後の事も考えると出費は出来るだけ抑えたいと思い、


目下交渉中であります。








とか言いながらジムニーはチョイチョイ手を入れようと思ってるんですけどね~

嫁にバレナイように内面から(^^;;













PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by DEM  2011/02/17 20:05
今の時期は買い時だよね~

車の値引きは50万円からがスタートです!(`Д´)b
2. posted by クワトロ  2011/02/18 09:10
>DEMさん
そこまで強気で攻めたいですね~(^^;;
プリの下取りが思ったより良いのでまだなんとか見られる金額なんですが、
まだ1回目の見積もりなんでここからジワジワ行きたいです。
しかしフロアマットだけで7万弱・・・・いらない(爆)
3. posted by BAZ  2011/02/19 02:32
我が家も車検切れになるのでクルーガーHVからヴェルファイヤーに変えます。とりあえず3月初旬に納車予定です。
4. posted by クワトロ  2011/02/19 17:05
>BAZさん
メールありがとうございました(^^)
うちはどうしてもアルファードじゃなきゃならないって訳じゃないんですけどお付き合いで・・・・・
中古でも構わないんですが、営業がイイ顔しないんですよね~(^^;

コメントを投稿する






<< たまの休みは家族サービスを  |  ホーム  |  血か?性か? >>