忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/11 (Wed)
「今週もサービス、サービスゥッ!」
Comments(4) | TrackBack() | グルメ
ども、










クワトロです。






皆さんお盆休みのせいでしょうか?






mixiに全然アクセスできませんねぇ(汗





まぁどのみちお盆進行で忙しいのでろくにアクセスできてないんですけど(^^;





そんなんでなかなか忙しくさせていただいているんですが、
水曜午後からの休みを利用して家族サービスです。


嫁のおばあちゃんの住んでいる南幌へ。

お墓は行けませんが仏壇のお参りだけでもと。




ついでに通り道の千歳でアレをゲット!!
ホントに普通に手に入るんですね~




ちょっと驚きつつも再度南幌へ向けてGOです。


天気予報は雨だったんですが、さほど降られずにおばあちゃんの家へ到着、
仏壇をお参りさせてもらったり、息子はハトコと初対面したりとまぁまったり。


その後最終目的地の南幌温泉へ


先週の秘密のケンミンショーでやってた『キャベツ天丼』を食べてみたかったんですよねぇ




息子(1歳5ヶ月)の顔よりデカイです。
多少遠近法の作用もありますが、放送通りもの凄いボリュームですね。



義母と嫁、私の3人で分けて食べました。
油物だし一人では無理です(^^;



五目あんかけやきそば

これもかなりのボリュームでした。


両方ともなかなか美味しかったです。



とまぁ、短い休みを利用してのサービスでしたが、

来週は丸一日休みになったんで、

またまたサービスに駆りだされそうです。


ま、今サービスしとけば・・・・・・・ですしね(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/08/12 14:13
無事に入手出来ましたか!
先週に直接聞いたばかりでしたからね(笑)



あと、夜のサービスを忘れずにッ
2. posted by クワトロ  2010/08/12 16:46
>shu-5さん
おかげさまで無事に入手できました(^^)
CONCEPTさんに聞いた通りオバチャンが出てきてスンナリと(笑)

夜のサービスはお盆の忙しさで・・・・(^^;
3. posted by CONCEPT-Z  2010/08/14 18:57
クワトロJr、似ないでさっぱり顔ですなぁ~(笑

アブロイ321、あっちゃこっちゃにかかっていたわっ。
4. posted by クワトロ  2010/08/14 23:38
>CONCEPT-Zさん
私も子供の頃はさっぱり顔だったんですよ~
年を重ねる度に濃くなってきてますが(^^;;
321が主流になりつつあるんですかね~?
JALマラソンにラリージャパンとイベント多いですし・・・・

コメントを投稿する






<< ★クワトロ自己満足★  |  ホーム  |  貪欲 >>