忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/02 (Wed)
「家族サービス」
Comments(6) | TrackBack() | グルメ
ども、

クワトロです。





先日嫁が、

『今回のコオロギ鳴かないねぇ?』

というので、

『今回のはまだ羽生えてないからね~、前回のが大きすぎたのさぁ』

と言うと、

『なぁ~んだ、┐(´д`)┌ツマンネ』


あの羽音のどこが良いのか?

風流には程遠いと思うんですけどねぇ(^^;;















さてさて、

本日は家族サービス、

隣町まで用事足しついでにドライブです。

4bcedad2.jpg







国道36号、白老の入り口にある『牛屋(べこや)』




5978b027.jpg







以前よりも大きくなり飲食スペースも出来たようです。




目当てはコレ↓

33072a4f.jpg







白老バーガー。




他にもこんなメニューが
c410b641.jpg












左がビッグチーズメンチカツバーガー、
右が焼肉バーガー
5157d3dc.jpg








ちなみに



大きいのは嫁が食いました(^^;;






で、

用事というのは、

白老の家の草刈りや、タイヤを取りに行く事でした~。




何故タイヤ?


それは



















こうご期待って事で


フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆




しかし3ヶ月行かなかったら草ボーボーでしたねぇ(汗)

畑だか草むらだか分かんない感じでした(^^;;


そんな草むらの中からキヌサヤを収穫。

キリギリスだとかヤブキリ?もいました。

フトアゴのエサに捕ってくれば良かったかな?


なんとか一通り刈ってきましたが、

明日は確実に筋肉痛ですww











で、


帰りにちょこっとクワガタ観察をば。

f4b7931f.jpg








f879f592.jpg







996db695.jpg







そこそこ大きいコクワ♂と複数♀のハーレムでした。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by BAZ  2009/09/02 23:50
イエコは年中無休で鳴きまくりますからね~。
そのうち「ウルサ~イ!」って奥さんに言われないように羽無しサイズを続けた方が良いですよ~(^^
我が家の嫁さんは、もう諦めておりますが(爆
2. posted by たか  2009/09/03 12:22
白老バーガー良いですね。
C氏のブログで紹介されてから気になってました。
なかなか、立ち寄る機会がないんで・・・
室蘭に釣りいった帰りでもよってみようかな。
ってか、そこまで来たらクワトロさんとこですよね~
3. posted by CONCEPT  2009/09/03 14:27
美味い所が多いよねぇ~~~

白老バーガー♪

てかぁ、白老に別荘もってんのねっ!!!

流石だわぁ。
4. posted by クワトロ  2009/09/03 15:02
>BAZさん
うちは玄関に置いてあるんで、階下ですし、
ドア2枚隔ててなんでそれほどうるさく無いのもあります。


>たかさん
そうそう、室蘭まで行ったら、うち寄って下さいよ~(笑)
白老バーガーはオヤツ代わりにでも。
あちこちのお店でやってるんで食べ較べもいいかもしれませんね(^^)


>CONCEPTさん
虎杖浜のとか、マザーズのも美味しそうなんですよね(^^)
別荘っていうか、親の持ち物ですから(^^;;
誰も住んでないから、
今度みんなでドンチャンやりますか?
温泉つきでノンビリできますよ~。
5. posted by CONCEPT  2009/09/04 09:50
ドンチャン!!!

温泉つき!!!

のんびり~♪

最高じゃないっすか!!!

壺8止める???(笑
6. posted by クワトロ  2009/09/04 15:37
>CONCEPTさん
壷八は壷八、うちはうちで、
別の機会にやりましょうよ~(^皿^)
皆さんにはちと遠いですが、
終電の心配無いし、これからの季節はシャケ●漁可、
捕まっても関知しませんが(爆)

コメントを投稿する






<< 妄想は果てしなく・・・・  |  ホーム  |  命名の儀 >>