忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/05 (Sat)
「妄想は果てしなく・・・・」
Comments(6) | TrackBack() |

ども♪




クワトロです。






昨日久しぶりに洗車したら、




その日のうちに大雨&雷・・・・・・orz




すぐに山行くから汚くなるんですが、

ちょっとは綺麗なままでいさせて欲しかったなぁ(^^;;




















さてさて、

まだ書くか書かざるべきか迷ったんですが、



買っちゃいました、















ジムニーww




中古ですけどね。


JB23の3型、

詳しくは納車してからにしますが、

年式の割に走行距離が少ないし、

ワンオーナーでノーマルです。



予算オーバーでしたが、

嫁のボロプレオを10万で下取り、カーステ新品、

マソリンガンタン、もといガソリン満タンww

などおまけしてもらったんで決めました。







で、早速近所の本屋にて
専門書購入(笑)
53ddc678.jpg








既に妄想は限りなく広がっております(爆)






まずはタイヤですね。

トランパスのM/Tがかなりリーズナブルみたいです。

その前にスタッドレス買わねば(--;


んでお手軽な所ではタンクガード、

ボンネットの軽量化なんかが良さそうですね。


リフトアップは・・・・・一応嫁の車なんでそこまでは(^^;;



納車まではあと2週間弱ですが、

雑誌見てるだけでワクワクしてきますね~♪
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2009/09/06 09:41
ショックぐらいは変えた方が良いんじゃないかなぁ!? あとレカロのバケットシートとっ!!!(笑 家にもあるよ『ジムニー2009』♪
2. posted by クワトロ  2009/09/06 14:53
>CONCEPTさん
レカロいいですねぇ、息子のベビーシートに検討した事あります(笑)
2009ありますかぁ、見てるだけで楽しくなってきますよね♪
3. posted by BAZ  2009/09/06 21:09
ジムですか~♪
寒冷地仕様、パワード、スナイパーカスタム・・・
いったいどんなジムにカスタマイズするのでしょうか(爆
4. posted by shu-5  2009/09/06 21:21
やっぱり買っちゃったんですね(笑)

あの様子じゃ決まったも同然ってッ


ここはTRさんみたいに嫁さんの意向は完無視で逝っちゃいましょう(爆)
5. posted by パパ3  2009/09/07 10:15
おっ!!
飼っちゃったのですねぇ(笑

今が一番楽しい時期じゃないですか?
色々妄想できちゃうしぃ(爆
6. posted by クワトロ  2009/09/07 17:06
>BAZさん
そうですね~、用途は山狩りが主なんでスナイパーカスタムですかね、
色的にも(爆)
陸戦型かな?それとも(笑)


>shu-5さん
TRさんの奥様のはカワイイですよね~、うちの嫁でさえ『カワイイ』って言ってましたから。
まぁ、パワーウィンドウじゃない時点で、あの型は×なんですけど(^^;;
嫁の意見は『いじるな』なんですが(爆)

>パパ3さん
そうですね、妄想期間が一番楽しいですよねぇ(笑)
更に今まで怖くて入れなかった作業道へ行けるかと思うとそっちの妄想も(爆)

コメントを投稿する






<< 勉強の為  |  ホーム  |  家族サービス >>