忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/31 (Mon)
「命名の儀」
Comments(5) | TrackBack() | ヒョウモントカゲモドキ
ども、


クワトロです。


最近、政治のニュースを見て、

ヲタの私としては、よく銀河英雄伝説を思い出します。


ちょっと古いですが、何度観返しても楽しめますよ~。

『最低の民主主義か?最高の専制政治か?』

とか、

『政治家とは、生産活動を行わない社会の寄生虫だ』とか、

熱い男達の戦いの話ではありますが、

現在の社会に照らし合わせてみるとなかなか興味深いです。

興味のある方は是非レンタルでww

オススメです(^^)

110話と長編ですが(爆)

http://www.ginei.jp/





















さてさて、

先日我が家にやってきたヒョウモントカゲモドキ

44beed7e.jpg








このような環境で生活しています。





黙っているわけにもいかないので、

うちの嫁にもお披露目

7e0295d9.jpg








嫁『うわ~、ちっちゃい・・・・ちっちゃい!(はあと)』



と、過去のハチュ達よりも好印象のようです(ホッ)




私『名前、どうする?』





嫁『えっと、えっと・・・・・・・・・







ナミエ♪』




私『・・・・・・・・・・模様がなんとなく波型だから?っていうか♂だったらは?』












嫁『波平(即答)』



私『・・・・・・・orz』


♀である事を祈るばかりです(^^;;







PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2009/09/01 10:06
♂でありますよぉーーーにっ!!!(爆
2. posted by BAZ  2009/09/01 12:26
ネタ的には波平であって欲しいのですが(爆

TSDを考えると、たぶんナミエになるような気がします(^^
3. posted by たか  2009/09/01 12:35
アルビノ系はやっぱきれいだな~
ハイタン系なら今後の発色も楽しみですね!
4. posted by パパ3  2009/09/01 17:46
嫁さんに好印象!?

良い事じゃないですか^^

嫁さんも徐々にこの世界へ(笑

ちなみに床材は・・・炭?
5. posted by クワトロ  2009/09/01 18:04
>CONCEPTさん
♂だったら呼び捨てにできません、さんづけで(爆)

>BAZさん
そうですねぇ、多分♀だとは思うんですけど。
波平だとフネを探さないと(爆)

>たかさん
これがアダルトになるとどんな色になるか?
楽しみです♪
これはタンジェリン入ってるかは不明です。
今のところは好みなんですけどね。

>パパ3さん
うちのは見てる分には全然平気なんですよ~。
触れはしませんが(^^;;
床材は100均の竹炭、
DEMさんやCONCEPTさんのパクリです(爆)

コメントを投稿する






<< 家族サービス  |  ホーム  |  いつもの場所へ >>