忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/02 (Wed)
「知ったか」
Comments(2) | TrackBack() | ドライブ
ども、






クワトロ@GTOです。








行ってきましたよ~、



札幌ドーム


日ハムVSカープ




3塁側内野スタンド、サードの真横上辺りですかね~。

息子は嫌がるかな?と思ったんですが、

音楽に合わせて歌ったり踊ったりして彼なりに楽しんでいたようです。



ま、3回までしか持ちませんで、

それ以降は外野通路で遊ばせてましたけど(^^;;






お弁当(1000円)

お高いですけどまぁこんなものでしょう。




試合は引き分けたようで、

負けなかったんで良しとしたいんですが、



私らの後ろにいた40代位のオヤジがキモくて(汗)


デカイ声でハムの選手をけなしてたんですよねぇ。

最初はカープファンが紛れ込んでたのかと思ったんですが、

ファイターズロゴのエナメルバッグ持ってたんでファイターズファン?

なんでしょうけど、



やれ

『駄目だ駄目だ○○○(選手名)なんか、三振か内野ゴロが関の山だ!』

とか、

『このピッチャー駄目だ、もうアップアップしてるじゃねーか!』

とか。




結果、ヒット打ってるし、抑えてもいるんですけどねww

いかにも、

俺は野球通なんだみたいな雰囲気を醸そうとしてたんでしょうけど、

周りからはかなり冷ややかな視線を送られていましたね。

けなすんだったら最初から応援にこないで家で一人でラジオでも聞いてて欲しいですね~。

しかもやたら咳き込むし(汗)

世の中には色んな人がいるもんです。



息子がぐずり始めたんで9時過ぎににドームを出て先程帰ってきました。



タラタラ長距離走ると伸びますね~
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2010/06/05 08:50
ドームって行ったことないんですよぉ。 ライブなら行ってみたいですなぁ~ 近くにある“玄咲”ってラーメン屋の"龍舟麺”が大好きっすぅ~~~
2. posted by クワトロ  2010/06/05 17:19
>CONCEPTさん
息子がぐずらなかった事で味をしめて、秋に再度行く予定ですのでチェックしてみますね~>玄咲の龍舟麺

コメントを投稿する






<< 新規開拓  |  ホーム  |  終盤戦 >>