忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/21 (Sat)
「続・今週もサービス、サービスゥッ♪」
Comments(5) | TrackBack() | ドライブ
ども、




クワトロです。






夏休み~お盆進行で忙しくて書く体力が残っておらず、

書きかけで寝てしまったり、間違って消してしまったりと

なかなか更新が偏ってしまってますが、

ガンバって連続逝ってみます。




さてさて、


まずは1発目


18日は早朝5時起床、6時出発で墓参りに行ってきました


日帰りで浜頓別まで(汗)

息子のご機嫌が良いor寝てる時に距離を稼ぐようにして走りました。

それにしても暑かったですね~、車の温度計だと名寄から上は夕方まで28℃でした。


レンタカー




運転のお供ww




名寄の道の駅にあったトラクター




トラクターその2




美深道の駅のコロッケ




ピンネシリの道の駅




28℃ありましたけど空が高くなってきましたね




入道雲?




縁戚のお店





釜揚げシュークリームが有名だそうですが、確かに美味しかったです~。




風力発電





DQだとモンスターの住処になってそうな廃灯台ww





その反対側の岩場




北見神威岬公園




美深温泉




帰りに恵庭で降りて、たかさんちへ寄ってコオロギを引き取って(うちの坊主がズンズンと侵入してスミマセン(^^;;)


加藤組御用達の壷で食事して帰ってきました。




往復約780km、平均燃費9.5km/L


日帰りの旅?でした。


帰ってきて次の日まではなんともなかったんですが、

金曜日にガクっとダルさがきました(汗)

さ、これで2週続いた家族サービスも一段落、

来週は自由を頂いたんで何しましょうかねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリ











PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by トモロウ  2010/08/21 20:19
780キロ お疲れ様でした、天気も良くて素敵な家族サービスができましたね

これで心置きなく採集に出かけられますね(ワラ
最盛期突入なんで頑張りましょや!
2. posted by DEM  2010/08/21 22:53
ハマトンのカゲツドーが親戚なの!?
こないだそこでソフトクリーム食ってきたよん♪

平均燃費9.5km/L?
オイラのSでさえブッ飛ばしても10km/L以上走るのに…
3. posted by クワトロ  2010/08/22 15:21
>トモロウさん
そう、全ては採集の為です(爆)
今月末か来月頭に1回ご一緒しませんかぁ?


>DEMさん
うちのオカンの従姉妹らしいです。
今回何十年ぶりに会ったとかで、付き合いは殆どないんですけどね。
大人4人乗車でチンタラ走りましたからねぇ、こんなもんでしょう。
4. posted by たか  2010/08/23 22:26
お疲れ様でした。
こうすけくんは、寝起きでも機嫌がよくていいですね!
また連れてきてください~
5. posted by クワトロ  2010/08/23 22:53
>たかさん
先日はお邪魔しました~
次回のコオロギの時にでもまた連れていきますね。
その時は娘さんと仲良く遊んでくれたらいいですね。

コメントを投稿する






<< ちっさ!でも・・・・  |  ホーム  |  ★クワトロ自己満足★ >>