忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/21 (Sat)
「ちっさ!でも・・・・」
Comments(3) | TrackBack() | 山歩き
ども、




クワトロです。



連続更新2発目





















先日コレを見ました↓



なんか良い事ありそう(笑)















さてさて、


そろそろ気合入れてヒメオオを、


と思ってたら・・・・・


例のゲートが321に変わってました(汗)

まぁ、

千歳のがあるんでそっちから入れましたが、

やはり奥では下刈りや伐採など作業真っ盛りでした。



そんな中でゲットしたのが!




















ちっさ(^^;


でもshu-君のには及ばず31mm・・・・・

何気にノコ採集は子供の時以来で嬉しい事は嬉しいんですが、

サイズが微妙ww




肝心のヒメは坊主・・・・・OTZ

短時間なんで気ばかり焦って駄目なんですよねぇ・・・・・
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by トモロウ  2010/08/21 20:22
お洒落なミゼットやね、
私の通勤時間帯にも、とてもレーシーなミゼットが爆走して逝きますよ

Shu-くんのノコは凄いよね(ワラ

バラバラになったのが勿体無いわ~
2. posted by shu-5  2010/08/22 00:04
そう、トモロウさんにあげようと思ったら首チョンパされてた~(泣)


是非、互いに闘わせて見たかったですね(笑)
3. posted by クワトロ  2010/08/22 15:26
>トモロウさん
そういや、うちの近所でもクロスのステッカー貼ってる11見ましたよ~、かなりエグイ感じでしたww
こんなチビが採れるのも採集の醍醐味かと(笑)


>shu-5さん
あら~勿体無い(笑)
多頭飼いはこれがあるからねぇ。
最弱決定戦でしたね(爆)

コメントを投稿する






<< どこから来たのか?  |  ホーム  |  続・今週もサービス、サービスゥッ♪ >>