忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/01 (Fri)
「club『N』」
Comments(13) | TrackBack() | ニシアフリカトカゲモドキ


ハチュ友さんお待たせの『N』ですよ。






一部の皆さんのアツイ期待に応え、ついに我が家にやってきました(笑)




まずはお約束の梱包状態から(^^;;

f25d17a4.jpg






前回と同じくタイムサービス便です。



17b553e8.jpg






コレだけ見ると冷蔵のお菓子か何かにも見えるような・・・・・





8737e922.jpg






2度目の利用ですが、相変わらず丁寧な梱包です。






568b99f2.jpg






何かの食材にも見えてきます(笑)








いよいよご開帳~♪









e2114a15.jpg






どうですか?

中々のアルビノでしょう(^^)

オレンジの発色も良いし美形なコです。




afe75541.jpg







しまおと較べると全然色が違いますね~。



ではでは連貼り~


ddee6639.jpg







c6292508.jpg







653e239e.jpg







aa8576ff.jpg







今は27~30℃のケース内で静養中です。

名前は、

嫁の

『しまお』の嫁だから『しまこ』でいいんじゃない?

の一言で決定(^^;;;


しまおの時は体調が元に戻るまで大分かかりましたが、

今回は失敗しないように細心の注意を払ってと。


ニシアフ仲間のけんぱさん、たかさんと色々情報交換して大事に育てていきたいですね。

club『N(ニシアフ)』、

もしくは


『TM(トカゲモドキ)ネットワーク』


とでもしましょうか(爆)



次は『O』、

これも丸分かりですね(笑)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by けんけんぱ  2009/05/01 18:33
おぉっ!お待ちしておりましたぁ~♪
綺麗なアプリコットですね~^^
今までアルビノとアルビノアプリの違いが良く分かりませんでしたが~。。。一目瞭然!ウチのアルビノとはハッキリ違いますね^^;
ニシアフ帝国繁栄を目指しましょ~!
2. posted by クワトロ  2009/05/01 23:17
けんぱさん>店側はアプリコットとはいいませんでしたが、やはり違うものなんですね~。
しまおは割とノンビリですが、しまこは電気をつけてケースを覗くともの凄いスピードでシェルターに逃げ込みます(^^;;
3. posted by BAZ  2009/05/02 01:19
綺麗な子をお迎えしたんですね♪
なかなかハチュへの、はまり度が高くなっていってますね(^^
ハチュ友としてはウレシイ限りです♪
4. posted by たか  2009/05/02 09:18
きましたね~
「しまお」も赤みの強い子だから2世が楽しみですね。
うちの西は電気をつけて餌コ撒くとでて来てバクバク食います。(ほんとにWCかっ!)
モドキはイーよね~
5. posted by クワトロ  2009/05/02 15:34
BAZさん>
購入直後に候補にしていたのも売り切れてたんで一歩遅ければ危なかったですね(^^;;
もともと生き物が好きだったんで、潜在的なものが覚醒したというか(爆)

たかさん>うちのしまおは死骸でも食べますよ(^^;;
2世、頑張って良いのを産んでもらいたいです。
私も頑張らねば(^^)
6. posted by shu-5  2009/05/04 13:49
来ましたか!
綺麗な子ですね~


また性格なんかが違うのも楽しめちゃいますね~(笑)
7. posted by クワトロ  2009/05/04 16:05
shu-5さん>そう、全然正確が違いますねぇ。
しまおは割と人なれしていて、気配がするとシェルターから顔を出しますが、
しまこは真逆ですから(^^;;
8. posted by TAR坊  2009/05/04 22:29
こんばんは。

ドップリと嵌ってますね~(笑

ハチュ音痴ですが~
綺麗な子だってのは解りますよ♪

9. posted by クワトロ  2009/05/04 23:29
TAR坊さん>私もつい2ヶ月前までは考えもしなかったですよ(笑)
でもやっぱドルクスは捨て難いんで、両刀使いですね(^^;;
10. posted by たかぎ  2009/05/05 22:29
こんばんは。
可愛いですね~。色がこれまたキレイで。
ニシアフ、可愛いっすよね。
でももうスペースが・・・
11. posted by クワトロ  2009/05/05 23:04
たかぎさん>いいですよ~ニシアフ(^^)
スペースっても小ケースで充分ですし、
レオパやクレスよりもおとなしくて飼い易いですよ、
初心者の私が言うのもなんですが(^^;;
12. posted by トモロウ  2009/05/06 21:22
こちらでも怒涛の入荷!

スゴイですね、勢いが止まりませんね!

負けず劣らず素晴らしい個体ですね

食べたくなっちゃうような色してますね、美味しそうっ!

13. posted by クワトロ  2009/05/06 21:36
トモロウさん>美味しそうですか(^^;;
まぁスイーツに見えなくもないですが(爆)
ゲッコー系はスペースも取らないし我が家にはピッタリです(笑)

コメントを投稿する






<< 訃報に接し・・・  |  ホーム  |  いきなり戻って『A』 >>