忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/04/29 (Wed)
「いきなり戻って『A』」
Comments(7) | TrackBack() | 爬虫類
決して『N』ネタが無い訳じゃないんですよ(^^;;



『N』は到着してからのお楽しみって事で(謎)











昨日から始まった世界卓球、

今回は知り合いの息子さんが出てるというので個人的に注目度が高いです。

ちっちゃい頃からセンス良かったもんなぁ、

でもまさか史上最年少で『A』LL JAPANに選ばれるとは。

小学生の頃から知ってるだけに、テレビで、しかもゴールデンで放送されてるのを見ると、

なんかただただスゴイなぁ、と感心しきりです。


テレ東だけどね(核爆)


まだまだ若いだけに将来が楽しみです。



それにしても良●ウザイなぁ(汗)












先日『A』uctionで落としたウェットシェルターが届きました。


S.M.L各2個ずつ、計6個で1232円、送料を入れても2500円です。

多分一番安いであろうワイモンでも3000円オーバー、送料加算すると4000円ですから破格かと。

展示品だったそうですが、特に汚れている訳じゃないですし、

タッパーでも良かったんですがまぁスタイルも大事よ、

って事で(笑)

しかしSちっちゃいなぁ(^^;;

将来のベビー用ですね。

a8d5f9d4.jpg









が!









Lが一個破損してるじゃありませんか!!

346fd4f4.jpg








速攻で相手に連絡すると、返金してくれると言う事です。

300円ですが(笑)

まぁ、こっちも当然接着して使いますしね(爆)





さて次は『N』、やっとこさ半分まで来ましたよ~。

っていうか『X』とかどうしましょう?(^^;;



PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2009/04/29 20:34
『X』わぁ~~~

『Xジャパン』でぇ~~~

(;´艸`)ぁぁぁ
2. posted by たか  2009/04/29 22:23
おいらの18番
WEEK END~~~
3. posted by クワトロ  2009/04/29 23:03
CONCEPTさん>Xジャパンには特に思い入れが・・・・(^^;;

たかさん>たかさんならS●Xとか言うと思ったんだけどなぁ(笑)
4. posted by けんけんぱ  2009/04/29 23:30
N!と言えば~!・・・
えへへへ^^楽しみですね♪
5. posted by クワトロ  2009/04/29 23:37
けんぱさん>そう!もちろんアレですよ。
金曜日に来ます。
同時公開しますか(爆)
6. posted by たか  2009/05/01 08:21
到着、今日ですか~
楽しみにしてます。
7. posted by クワトロ  2009/05/01 16:39
たかさん>早速アップしましたよ~。

コメントを投稿する






<< club『N』  |  ホーム  |  『L』e『M』an 24h >>