忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/23 (Wed)
「渡りに舟」
Comments(4) | TrackBack() | ハイナントカゲモドキ
ども、






クワトロです。






先日JA11のシートレールを加工中、



『ボキッ』



シートとシートレールを繋ぐボルト4箇所のうちの1本を、

締めすぎて折ってしまいました  orz

3箇所止まってるから大丈夫なんですけど、やっちゃいましたね~(汗)

















さてさて、

本日午後からの休みを利用して、

来週火曜の法事の為の散髪に行って参りました。

小市民一家ではありますが、一応本家の長男なんで身だしなみ位は(^^;

CONCEPTさん、ありがとうございました~(^^)

ジム話、鍵話、ハチュ話など楽しかったです。



しかもお土産つきで(笑)
やっぱワルカッコイイですねぇ


レカロも良かったですわ~。

最近背中やら腰やらバンバンに張るんで、ちょっと座っただけですけどイイ感じでした~

出物があったらポチっと逝きたいですww






そんでもってタイミングよく(有)加藤組の共同購入があったのでたかさんちへ。

丁度けんぱさんと同時に到着、30分程駄弁って帰ってきました。

たかさん、手配いつもありがとうございます。

早速ハイナンのケースに数匹入れときました。

来月タイミングが合う事を祈っております~。






打ち上げられたドザ○モンみたい(爆)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2010/06/24 13:57
昨日は御来店ありがとうございましたっ♪

ハイナン、大きく育ててあげて下さい。

RECAROは腐ってもRECAROなのですぅ~~~

オクに良いの出ていましたよぉ!!!
2. posted by クワトロ  2010/06/24 15:07
>CONCEPTさん
こちらこそお世話様でした~。
ハイナン、イエコSを1匹食べていたようです。
RECARO、まじ欲しいです(^^;
3. posted by トモロウ  2010/06/27 06:10
シートなんて一箇所止まってりゃ十分ですよ(ワラ

レカロも良いけど、コブラのフルバケ!価格良し!デザイン最高!選択肢に入れてみたら!?
4. posted by クワトロ  2010/06/27 23:12
>トモロウさん
つい今しがた落札成功しました(笑)
腰痛持ちだからレカロが良いかな?と思いまして。

コメントを投稿する






<< 命名の儀  |  ホーム  |  仮りぐらしのふとし君 >>