忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/10/27 (Wed)
「そうですか、マキシスそんなに減り早いですか・・」
Comments(3) | TrackBack() | ハイナントカゲモドキ
ども、






クワトロです。


















本日、本気のジムニーを見ました。


多分JA11、

前後バンパー無し、リアゲート埋め込み丸テール、超ハミタイの細身大径タイヤ、ウォーンのウインチ、かなりの上げ具合、当然泥だらけ(笑)



オカローダーの私のとは大違い(^^;;



無骨で漢らしくて嫌いじゃないですけど、

林道派の私とは方向性が違いますねww

まぁ、林道走ってるようには見えませんけど(自爆)


















さてさて、



そんなジムニーを見つつ、



CONCEPT-Zさんのトコへお邪魔してきました。



知床ブルー




フラッシュをたくと



う~ん、うまい事写せませんし言葉でも表現が難しいですが、


とにかく見たことの無いブルーで綺麗でした。






CONCEPT-Zさんといえば、






こちら↓





いただいた我が家のハイナン『DAR-CO』



すごく綺麗な発色なんですよね~

ただ、









活動が地味でして(^^;

とりあえず元気なようで何よりですが。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT-Z  2010/10/28 16:43
昨日は色々とどうもねぇ~♪ 

マキシス・・・・ 消しゴムみたいだけど・・・・・

お次もまた逝きそうだわぁ~~~(笑

ハイナン綺麗に育っていますねぇ。

そんでもって次はアレでしょっ、アレッ!!!(爆
2. posted by クワトロ  2010/10/28 22:56
>COCEPT-Zさん
こちらこそありがとうございます。
マキシスはマキシスでもこっちが気になってます~↓
http://www.maxxis.co.jp/topics/details/type//id/17/
205もあるし、185も発売予定なんですよね~

アレね~、来年の夏前までじっくり考えます。
夏に入ると色々忙しいしww
3. posted by クワトロ  2010/10/28 23:20
>COCEPT-Zさん
こちらこそありがとうございます。
マキシスはマキシスでもこっちが気になってます~↓
http://www.maxxis.co.jp/topics/details/type//id/17/
205もあるし、185も発売予定なんですよね~

アレね~、来年の夏前までじっくり考えます。
夏に入ると色々忙しいしww

コメントを投稿する






<< タイヤ交換  |  ホーム  |  光れ!メッキッキww >>