忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/30 (Wed)
「命名の儀」
Comments(2) | TrackBack() | ハイナントカゲモドキ
ども、





クワトロです。
















先日我が家にやってきたハイナン



早速嫁が命名しました。


ダーコだそうです(^^;;

DARK+恐らくメスだろうと私が言ったので【子】をつけて(笑)

更に、

アルファベット表記は

DAR.COだそうです。

『CO?』と私が聞くと


『だってCONCEPTさんちから来たんでしょ?だからCO』




ネーミングセンスゼロです(爆)










さてさて、

本日はもう一つ。


レカロ、
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

まぁ中古ですけど。






早速装着、そしてカバー装着ww
嫁対策です。

が、微妙にデカイんですよねぇ(^^;;


市街地を軽く試運転したんですが、フニャフニャの純正とは全然違いますね~。
今までだと背中が張ってきたりしたんですけど、
それも解消されたようです。

ただ、ボルトが若干合わないようなんで対策しなければ。


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2010/07/01 10:07
ダーコ・・・(笑

RECAROはやっぱいいよねぇ~♪

北海道一周しても疲れないと思いますっ!!!(爆
2. posted by クワトロ  2010/07/01 17:04
>CONCEPTさん
セミバケよりもホールド感はありませんが、適度なコシで運転してても疲れなさそうですねぇ。
そのうちオフ走った時に真価を発揮してくれそうです。
ダーコ・・・・・ジーコみたい(爆)

コメントを投稿する






<< 今年初の金毛  |  ホーム  |  渡りに舟 >>