忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/10/21 (Thu)
「光れ!メッキッキww」
Comments(5) | TrackBack() |

ども、






クワトロです。








昨日、朝ピンポンに行こうと運転中、



ジムニーに煽られました。




交差点を曲がった後、もの凄い勢いで突っ込んできて私の右後ろにベッタリ。

こっちはとある事情で運転に注意しないといけない状態だし、

旧型ジムニー林道仕様ですからオンロード性能で劣るんでシカト。


しかし1km以上くっついて来ます。


あまりにしつこいんで急ブレーキ踏んでやりましたww

ここでエンジンブレーキじゃないのが私の良いトコロです(爆)



しっかし、性能が下のクルマ煽って何が楽しいんだか?



○○○○付いとんのかいな?(by清原)



ジムニー乗りの皆さん、

現行特別仕様車、ホワイト、つり目のアイライン、サイのスペアタイヤカバー、マフラー弄ってるジムニー




を見たら・・・・










石投げてやって下さい(嘘爆)
















そんな事はさておき、



地味~にメッキ化が進行しております(笑)




ドアピラーとドアミラー(既出)





某オクで入手したウインカーガード、これは意外とイイ感じです(^^)





内装までメッキ化ww





嫁の手前、大改造は出来ないのでこういうチマチマした所から攻めてます(^^;;


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ryusei118  2010/10/21 22:09
分かりました、石投げます(爆)

いやークワトロさんのジムニーかっこいいですねぇ・・・

『ジムニーで林道を走りヒメオオを採集する』
憧れです^^
2. posted by トモロウ  2010/10/22 20:53
クワトロさん

メッキまみれで何処に向かおうとしてらっしゃる(ワラ

そんなタチの悪い車は最後まで追っかけてやりましょう!
そして相手のドライバーに笑顔で「泣かすぞ」と言ってやればOKっす

3. posted by クワトロ  2010/10/22 23:06
>ryusei118さん
大分価格もこなれてますし、MTタイヤ履くだけで結構違うんで逝ったらどうですか?


>トモロウさん
自分でもどこへ行こうとしてるのか不明です(^^;

もっかい遭ったらその時はヤッてやります(爆)
4. posted by shu-5  2010/10/23 18:15
イヤイヤ、トモロウさん


ここは「上ぅ等ぉだっ!こら」でしょう(笑)
5. posted by クワトロ  2010/10/25 16:22
>shu-5さん
??マクロスネタ?

コメントを投稿する






<< そうですか、マキシスそんなに減り早いですか・・  |  ホーム  |  ちょっと早めの冬支度 >>