忍者ブログ

2024/04/18 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/07/05 (Mon)
「今年初の金毛」
Comments(4) | TrackBack() | 山歩き
ども、






クワトロです。
















レカロ、嫁に即バレでした(^^;;


やはり大きさが違いすぎたって事ですねぇ(笑)
















さてさて、


そんなレカロに乗って行ってきましたよ~、


今年初のクワ採集


やはりこのポイントは小さいのばっかりです(涙)


スジ♂



黒光り対決ww


またもメス



下の方は樹皮捲られがひどくて樹液が出なくなってきてるみたいなんですが、
上の方はボチボチ出ているようです。
高過ぎて網がとどきませんので蹴りで落とすしかないですけど・・・・
これまた枝葉が邪魔でどこに落ちてくるかわかり難いんですよねぇ(汗)

次回は新規開拓逝ってみるとしましょうか。



それにしても暑いですねぇ

昨日今日と、

予報だと曇りで、最高気温が23℃とかになってたはずなんですけど、

天気は良いし確実に30℃近くあるはずです。



そんなナツイアツに、

たま~に聞きたくなるこの曲


免許取りたての頃、

この車で林道をドライブしながら聞いてたのを思い出します。


20年近く経ち、車は何台も変わりましたがヤル事は変わらないって事で(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/07/05 23:26
街灯巡回は行ってますね
息子がちょっとハマって来ましたね

大台にはまだのってません
2. posted by クワトロ  2010/07/06 15:55
>shu-5さん
そうですか、ハマってきましたか~
うちもオオクワ触らせてます(笑)
そんでそれをケースごしで見てたふとし君が、
『食わせろ!』って大暴れ(爆)
大台は樹液採集のが狙いやすいですよ~、U張は別格ですけど。
3. posted by CONCEPT  2010/07/06 17:13
みんなでパツキンに逢いに逝きましょう♪

高速もタダだしぃ~~~

てか私し最近、金色のお腹をしたお魚釣りにハマッテおりますっ。
4. posted by クワトロ  2010/07/06 23:00
>CONCEPTさん
イイですねぇ~、でも水曜しか逝けないんですよねぇ(涙)
しかも今週・来週は家族サービスが(^^;;
21日なら(笑)
マジ行きたいです~

コメントを投稿する






<< 脱ダム宣言  |  ホーム  |  命名の儀 >>