忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/22 (Tue)
「仮りぐらしのふとし君」
Comments(4) | TrackBack() | フトアゴヒゲトカゲ
ども、




クワトロです。








今朝、ヤ○ト運輸で荷物を配達に来ました。

受け取って仕事に戻ろうとすると、


外で

『ガコッ』


って音が。




見ると、

掃除の途中で立てかけてあったチリトリを、

誤って蹴っ飛ばしていった様子。



当然、

中のゴミは散乱

運転手は何も言わないで帰っていきましたとさ。






苦情の℡入れてもいいですよね?














そんな事はさておき、



久々に良い天気だったので先程まで 

ふとし君を日光浴させてました。







そこへやってきた1歳4ヶ月の息子




触ってはみたいものの、ややびびっている様子


この後ちょっと触ってご満悦でしたww


ついでにケースも洗う事にして、とりあえず仮住まいの小さいケースへ

ケースが小さいのでやたらにデカクみえます(笑)



日光浴もして満足している様子です。



が、



元気になりすぎてまたも脱走(^^;

ケースが小さいので注意してたんですけどねぇ

結束バンドでしばっておきました。



明日CONCEPTさんち行く前に元のケースに戻すとしましょうか。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たか  2010/06/23 12:21
息子さんもでかくなってますね!
変な意味でないっすよ~
家の息子の息子はかなりでかくなってます。
2. posted by クワトロ  2010/06/23 23:23
>たかさん
先程はありがとうございました。
うちの息子のムスコは竹の子の里サイズです(爆)
たかさんの息子さんはそろそろ生えてきてるんじゃ・・・・?(^^;
3. posted by トモロウ  2010/06/27 06:14
やっぱり、ペットリザードに抜群なんですね、フトアゴ

リード繋いで息子ちゃんと公園デビューですね
4. posted by クワトロ  2010/06/27 23:14
>うちのは全然慣れてませんけど、
私の事は【エサをくれる人間】という認識があるようです?
リードはもっと大きくなってからですねぇ。

コメントを投稿する






<< 渡りに舟  |  ホーム  |  逃亡者 >>