忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/08/28 (Fri)
「3ヶ月ぶりの・・・・」
Comments(6) | TrackBack() | ヒョウモントカゲモドキ
ども、


クワトロです。


先日、近所の町内会のお祭りをブラブラしてたら、

初めてDQ9のすれ違い通信に成功しましたww

相手は14歳(爆)

ロトのフル装備でした(^^;

そんでもってLV93の地図をもらいまして、

速攻で行ったら即死でした・・・・・Orz


BAZさんしか分からないネタでしたね(笑)















さてさて、

久々の連日更新ですね。

ネタは新鮮なうちに!

って事で。


d73a8b06.jpg








↑ もうデフォルトですねww


そう、

ポチッ

っと逝っちゃったわけですよ

今回は、





















475d59e5.jpg







レオパです(^^)

品種的に言うと、

ハイビノという種類だとか。

オレンジ色がカワイイですねぇ。

ベビーなんでちょこまかと動き回っております。

0036c9b6.jpg











c9c8ed95.jpg








目つき悪っ(^^;;


個人的にはニシアフのようなウルウル黒目が好みなんですが、

これはこれでアリかなぁ。






と、

個体的には大満足なんですが、取引としてはあまり・・・・・



返信は遅い、返信来たと思ったら振込先が書いてないんでまたメール、

入金完了したんで連絡、翌日に送ってもらえると思ったら、



『明日は都合悪いんで明後日出します』と。




いやいやいや、あなたが最初に振込先書いてくれたらその日は避けられたんですよ(汗)

親切なお店なら、予め、送れない日は最初に連絡くれるとおもうんですけどねぇ。

しかも↑の梱包で300円取りよるし( ̄口 ̄∥)



梱包料で儲けようとしてるんでしょうか・・・・・・



品揃え的にはなかなかだと思ったんですが、

ちょっと残念ですね。





PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2009/08/28 17:17
あららら
Pさん?


きっと、それはねクワトロさんが急ぎ過ぎなんじゃ(爆)

安全第一ですね


まずは元気に届いて良かったですねぇ
2. posted by たか  2009/08/28 18:01
レオパワールド、逝っちゃってください!
ホントきれいなんだよね~
また物色したくなるんだけど、チョットレオパは
休みます。
ってな訳でいろいろレポート楽しみにしてます。
3. posted by クワトロ  2009/08/28 18:02
〉shu-5さん
ちゃいますよ~、オークションです。
ネットショップのホームページもあるので、
もう少し対応よいかな?と思ったのですが…
4. posted by パパ3  2009/08/28 19:42
お~!!
増員っすねぇ^^
お次はカメレオンあたりかなぁ(笑

確かに梱包料取るところて・・・・・!?
知ってるショップは1000~1500円のところもありますよ!!!
そんな取るなら通販やめれば良いのにねぇ~
通販で梱包するのは当たり前だし・・
と思うのは自分だけでしょうか・・・^^;
5. posted by クワトロ  2009/08/29 18:18
〉たかさん
レオパお休みですか~、じゃあ次はどちら方面を?(^w^)
6. posted by クワトロ  2009/08/29 18:24
〉パパ3さん
カメレオンは環境的に無理です(T_T)

私がショップの人間なら梱包料込みの価格にします。
勿論1000円は取りませんが(爆)

コメントを投稿する






<< いつもの場所へ  |  ホーム  |  ギリギリchop!! >>