忍者ブログ

2024/05/09 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/19 (Tue)
「『T』AIYOのKOMACHI ANGEL」
Comments(2) | TrackBack() | フトアゴヒゲトカゲ
自動車税『T』AXの時期ですね~。

我が家のプリウス、

今回のエコカー減税で、

28700円→17500円

と1万以上安くなりましたが、

いっその事半額位にしてよ~(^^;;

クロカン4駆に乗りたいの我慢してるんだからさ(爆)




プリウスといえば昨日新車発表でしたが、

従来型も廉価版として販売は継続するようですね。

法人需要を見越しての事だとか。

ちょっと微妙な気分ですが、

うちのパールホワイトは無いのでまぁ良しとしましょう。





今朝も、

もはや日課となった山菜採りに行ってきました。

今日はスドケ、ゼンマイ、ボウナ、そして最終になりつつあるアズキナです。

1時間半位、日当たりの良い場所なんで『T』AIYOの光を気持ちよく吸収しましたわーい(嬉しい顔)

あまりの暖かさにカエルも出てきてましたよ。
1171672967_100.jpg








で、

帰ってきてから我が家のフトシ君も日光浴に。
 
785f0cab.jpg






最初は何事か?

と動揺していましたが、

絶好のポイントを見つけると2時間弱、

d898d1fe.jpg





そこから動きませんでした(笑)

気持ち良さそうでしたねぇ。

これからの時期、時間を見つけてはベランダに出して日光浴させてやりたいですね。

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2009/05/19 21:36
車税安~~~!!
家の焼く1/3じゃないですか^^;
ん~プリウスに乗り換えようかなぁ・・・
自分のライフスタイルじゃ無理っすね

ベランダ・・・・・欲しいなぁ
家のカメレオンも日光浴したいのですが
庭先に出しておくのも気が引けるしぃ^^;

2. posted by クワトロ  2009/05/20 22:20
あれ?
コメント消えてる(汗)
昨日からおかしいなぁ・・・・

パパ3さん>私もホントは4駆乗りたいのですが・・・・・
実家住まいなんで物干し件荷物置き場です>ベランダ

コメントを投稿する






<< クワトロの『U』るせない話  |  ホーム  |  『S』ANSAI万歳 >>