忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/09/24 (Fri)
「あってもなくても」
Comments(2) | TrackBack() | フトアゴヒゲトカゲ
ども、





クワトロです。








今朝駐車場の掃除中、


アキカカネを拾いました。

大分秋も深まってきたって事でほぼ寿命をまっとうしたかな?

という状態。




shu-クンにメールで確認した後、


ふとし君が美味しくいただきましたww


この後ジャンプして食い付いてきましたよ(^^;



















さてさて


それからさかのぼる事数時間前、


5時20分起床、


5時50分出発で行ってきました。


出発時の気温8℃!


坊主を覚悟しての出発です(笑)



前回採集した奥が見たい!

って事で、

時間も限られているので直行です。




陰に立派な角の牡鹿がいました。






その後程なく到着





とりあえず前回のハンノキを見ると






また別の♂個体が付いてました。

しかも前回付いてた場所と同じ所にww


小さいのでそのままスルーしましたが、

気温10度そこそこでまだまだ元気に活動していました。

ここは条件も良さそうですし、10月ヒメも期待できそうですね。




奥は食痕はあったものの行き止まり


っていうか川の淵でした(汗)







その後は





夏の最盛期には楽しめそうなコブ





ラリージャパンの名残?




など特にめぼしい収穫も無く終了。



収穫と言えば数箇所の食痕と林道の抜け道位ですかね~


キノコが判れば良いんでしょうけど、

山菜は多少わかりますけどキノコはサッパリでして(^^;




まぁ、収穫があってもなくても




天気の良い林道を、


好きな音楽を聴きながら愛車で走るのは気分の良いものです。





私なりのストレス解消方法ですね
















PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT-Z  2010/09/28 17:28
MOOMIN - Re:Start feat.lecca 

↑オススメ♪(笑

レゲエフェスタの時、生で聞けて感動したっ!!!
2. posted by クワトロ  2010/09/28 23:39
>CONCEPT-Zさん
http://www.youtube.com/watch?v=N7st1kg_9zc
コレですね

lecca好きでちょこちょこ聴いてたけどこれは知りませんでした~。

レゲエフェスも行きたかったけど日曜だもんな~(^^;

コメントを投稿する






<< 種  |  ホーム  |  ラストスパート! >>