忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/15 (Tue)
「逃亡者」
Comments(3) | TrackBack() | フトアゴヒゲトカゲ
ども、






クワトロです。










サッカーW杯、対カメルーン戦

前半だけ見て寝た私は非国民でしょうか?(爆)

ハーフタイムがあるんでついつい眠くなってしまいますし、

今大会これまで先制したチームは負けてない、

というデータを信用してましたし(嘘)

















でも夜中に息子に叩き起こされた時にケータイのニュースはチェックしましたけどね。















朝のニュースで詳細をチェックしつつ、


1階の飼育部屋に行くと、





ふとし君がいません(滝汗)

昨夜無かった糞がありますんでいなくなったのは今朝って事になります。

すぐに出入り口を封鎖、

狭いスペースなんですぐに見つかると思ったんですが、








案の定、



洗濯機の横で発見!






高さがあるんで大丈夫だと思っていたんですが、
掛けていた温室時計を利用して脱走したようです。

早速レンガで封鎖しました。






何事も無かったかのように佇むふとし君



ケースの中だとそんなに大きく感じなかったんですけど、
外に出たのを見ると随分大きくなったなぁ、と感じました。

大体全長で40cm程度ですかねぇ。

ぼちぼちケースも洗ってやらないとね
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/06/15 23:20
だいぶ大きくなりましたねッ

しょっとスマート気味かな?


脱走は、もう完全に閉めちゃった方が良いですよッ

脱走は事故、怪我の元ですもんね
2. posted by CONCEPT  2010/06/16 17:54
『スーパーふとし君』じゃないですかっ!!!

次回は『世界不思議発見』風味での更新に期待しておりますぅ~~~(笑
3. posted by クワトロ  2010/06/16 18:55
>shu-5さん
やっぱりちょっと細いですかねぇ?
エサのやり過ぎに注意してたらこんな感じに(^^;
ケースの上は金網+レンガで囲ってたんだけど、ちょっとした隙間から逃げたみたいです。
今はレンガで塞いでます。

>CONCEPTさん
育て方のせいか、全然懐かないしビビリだし(^^;;
大きくなったのは図体ばかりで。
でもソコがまたカワイイんですよね(笑)

コメントを投稿する






<< 仮りぐらしのふとし君  |  ホーム  |  久々のクワネタ(笑) >>