忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/05/15 (Fri)
「『P』inch!」
Comments(10) | TrackBack() | 山歩き
今シーズン初のジモ山(byTAR坊さんww)に行ってきました。

目当ては山菜だったんですが・・・・・



やばい(『P』inch!)ですね~(汗)

何がというと・・・・






30902517_244487425.jpg










これです↑

何がヤバイかというと、

ここは去年林があったとこなんですよ(汗)

ものの見事に砂防ダムが出来てやがります(怒)




一昨年から工事に入ってて、やばいなぁと思ってたんですが案の定・・・・

ここは春の山菜は勿論、

ミズナラやハルニレの若木がたくさんあって、夏はミヤマが鈴なり状態だったんです(涙)

また新たにポイントを開拓しなければなりません。




で、ガッカリしながら散策していると、

向こうから白い物体が歩いてきます。

野兎かな?

と思って近づくと・・・・




30902517_753315644.jpg










ニワトリでした(汗)

だれかが捨てたんでしょうが・・・・・・





それにしても毎度の事ですが、

私が山に行くと色んなものと遭遇します。

3年前がカーセ●クス(しかも丸見えww)

2年前が迷子の爺さんとヒグマ(汗)

昨年が捨て犬、

今年がニワトリと。

段々スケールが小さくなってきてますが(^^;;


目当ての物が見つかる楽しみも勿論ですが、

こういった、ある意味珍しい出来事と遭遇するのも山歩きの醍醐味です(爆)

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たか  2009/05/11 08:20
3年前のを写真付きでお願いします!
おいらは、エロ本が落ちてたくらいですね~
これが★のアキとの出会いでした。
2. posted by たらこ唇  2009/05/11 15:22
昨年は、林道脇に落ちた車の人に助けを求められたけど・・・
それ以外は・・・
意外と無いなぁ。。。
3. posted by gattu  2009/05/11 19:48
私も連休中、いつも行く山へ下見に行きましたが・・・いつも通りでした(^^)
それにしても砂防ダムすごいですね~
この間某取水口に行きましたが、あそこも景色が変わっていてビックリでした・・・
4. posted by クワトロ  2009/05/11 23:39
たかさん>エロ本、下着、小動物は日常茶飯事です(笑)
3年前のは脳内再生は可能ですが(爆)

たらこ唇さん>私、それ今年の冬にありました。
こないだは人はいませんでしたが、
落ちたワンボックスをレッカーする所を見ました。

gattuさん>あそこそんなにかわりましたか?
いっつも行ってるから、いつから変わったか分かりません(^^;;
5. posted by TAR坊  2009/05/12 19:47
こんばんは。

呼んだ?(笑

ガッデム開発ですね!!
どうせ人口なんて減る一方なんだから~
既存の土地を活用し自然には手を着けない!

3年前のカー○ックス・・・見られてたのね(爆
6. posted by パパ3  2009/05/13 16:46
ニワトリ採取ですよねぇ(笑

良いダシでますよ~(爆
7. posted by クワトロ  2009/05/13 17:22
TAR坊さん>砂防ダムは必要なんでしょうけど、
作業に必要な最低限だけ坊主にするとか工夫できないもんでしょうかねぇ?
採集もセ●クスも野外が好きなんですね(爆)

パパ3さん>いゃ~、年老いた♂ですからどうなんでしょう?(笑)
一昨日山行った時は、『コケコッコー』鳴いてましたが、今日は・・・・
獣に狩られたかも(^^;;
8. posted by クワトロ  2009/05/13 18:00
TAR坊さん>砂防ダムは必要なんでしょうけど、
作業に必要な最低限だけ坊主にするとか工夫できないもんでしょうかねぇ?
採集もセ●クスも野外が好きなんですね(爆)

パパ3さん>いゃ~、年老いた♂ですからどうなんでしょう?(笑)
一昨日山行った時は、『コケコッコー』鳴いてましたが、今日は・・・・
獣に狩られたかも(^^;;
9. posted by えりだん  2009/05/22 12:59
採集とカー何とかは密接な関係にあるようですね(笑)
砂防ダム・・・はー。。って感じですね(^^;
10. posted by クワトロ  2009/05/22 22:07
夜間はクワだけでなく人間も活発になりますから(爆)
砂防ダムは・・・・要らないと思うんですけどね~、この場所に限っては。

コメントを投稿する






<< 『R』E・・・・・  |  ホーム  |  『Q』uiっとね。 >>