忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/13 (Sun)
「ラストサンサイ」
Comments(4) | TrackBack() | 山歩き
ども、






クワトロです。







始まりましたね~、


サッカーW杯(笑)


さしてサッカーに造詣が深い訳でもなく、

興味がそれほどある訳じゃあありませんが(爆)


でも気持ちは

ガンバッテヨ~ニッポン』ですww

















さてさて、


6月も10日を過ぎて、

北海道でもいよいよ初夏の装いって感じがしてきましたが、

春の名残を求めて行ってきましたよ~、

ウド畑へ。



火山灰土なんで、

道がしっかりしているように見えて実はかなり脆いってトコが結構あり、

油断するとアズリますね(笑)

MTタイヤの後が結構ありましたから他にも人が入っているんでしょう。







1週間前と比べても緑の濃さが全然違ってきてます。

そしてセミの大合唱。





いよいよ夏ですね~。

今年は昨年途切れてしまった70UPミヤマゲットをまず目標にしていきたいとww


またジリバン(C)トモロウさん

でみんなと灯下廻りしたいですね~(^^)







山菜採り乙!って事で購入以来初の洗車(爆)

地味にカスタマイズが進行しております。




PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by g-clovers  2010/06/14 10:28
カスタムの進行具合がW杯より気になりますね~
また、間違い探しのようにどこが変わったかジロジロと見に行きます。
そしてまた、大盛りでお願いします(笑)

2. posted by クワトロ  2010/06/14 15:57
>g-cloversさん
こないだいらしてからはまだ1つ(4箇所)だけです。
昼は店離れられないし、夜な夜な近所迷惑にならないようにやってます(^^;
こちら方面にお越しの際には是非寄って下さいね。
大盛り、いや特盛りでもオッケーです(笑)
3. posted by CONCEPT  2010/06/14 17:26
カスタム順調にすすんでいますねぇ~♪

水曜日、並べて撮るかいっ!?(笑
4. posted by クワトロ  2010/06/14 22:50
>CONCEPTさん
23日は撮影会しましょ(笑)
目に見える所はもう1箇所弄る予定なんでお楽しみに~♪

コメントを投稿する






<< 久々のクワネタ(笑)  |  ホーム  |  山賊街道爆走中 >>