忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/06/07 (Mon)
「山賊街道爆走中」
Comments(4) | TrackBack() | 山歩き
ども、










クワトロです。






『パクるのは自由だけど、度が過ぎると自分達の発想の貧困さを曝け出すようなものですよ』(謎)

何事か知りたい方は私と直接会った時にでも聞いて下さい。
ま、大した事じゃないんですけどねww










とまぁ、愚痴はコレくらいにして、





本日も早起きしてお山へ


地図閲覧サービスを参考に、




母校奥~坊主山方面を予定して出発です。





樽前山を横に見ながら

天気が良いので山がクッキリ見えます。




中間点

以前は鬱蒼とした森でしたが台風で根こそぎ逝ってしまいました



途中、横道やら作業道やら無数にあったんですが時間の関係でパス。
とりあえずルートの確認を優先しました。



しばらく行くとゲートが






見たことも無い鍵です。
アブロイでも無いなぁ


ふと横を見やると

抜け道が(笑)

手前に土を盛ってありますが、11なら大丈夫そうです。




ではでは、失礼して(爆)




第二横断林道ってヤツですね



ゲートを抜けるとすぐに昨日の幼木地帯に出ました。
これなら最悪ゲートからでも歩いていけそうです。


その後昨日のウドポイントへ



ウドの映像はもうおなかいっぱいでしょうからコシアブラでも。
昨日のハリギリと同じくウコギ科、タラの芽の仲間ですね。
もう大きくなり過ぎてますけど(笑)




ウドを採った谷状の地点にて



天気が良くて気持ちイイですねぇ
ウドももう終わりかな、かなり硬くなってました。



昨日入った所から出ます。


2時間弱でしたが気持ちの良い林道ドライブでした。

またヒメシーズンが近くなったら来ようと思います。

ミヤマは・・・・別の場所かなぁ?
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT  2010/06/07 23:00
もう既に満喫している感がありますねっ!!!

てか11にはやっぱこの絵だよねぇ~♪
2. posted by クワトロ  2010/06/08 15:48
>CONCEPTさん
腕が無いのでトコトコしか走れませんけど、モーグル状のギャップなんかがあるとワクワクします(笑)
今日もタケノコ採り行ってきましたけど、かなりの数のジムニーを見ました。
3. posted by ワイルドレインボー  2010/06/14 16:09
始めまして、突然ですみません。ゲートの鍵について情報交換しませんか?
4. posted by クワトロ  2010/06/14 22:48
>ワイルドレインボーさん
こちらこそ初めまして。
情報交換していただけるならありがたいです。
私の知っている事なんて微々たるものですけど。

コメントを投稿する






<< ラストサンサイ  |  ホーム  |  新規開拓 >>