忍者ブログ

2024/03/19 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/08/29 (Sun)
「発見!!」
Comments(2) | TrackBack() | 山歩き
ども、















クワトロです。





結局ジブリ展行けませんでした(涙)













先日寝ているとなんとなく胸のあたりがモゾモゾする・・・


???


目を開けてみると・・・・・・・・・・・















うちの息子が嫁と間違えて私のパジャマのボタンを外してオッパイを吸おうと物色中でした(^^;;


どうやら寝ぼけていたようで、

何かが違うと気づいたのか?

しばらくすると嫁の方へ転がって行きましたww
















さてさて、



最近すっかり早起きのクセがついて、

毎朝近場の山をうろついております。


その成果で、







ようやっと食痕を発見しました。


かなり古いですけど・・・・・OTZ


でもまぁ、少し前進したかな?

と思いたいです。



鳥にしては綺麗な卵で、ウズラ位の大きさでした。
ヘビ?



川の音がすると思って近づくと、源流発見です。



別角度

写真じゃわかりにくいですけど、

10m以上の崖の上から撮ってます。

火山灰質でかなり地盤が脆そうなんでこれ以上は近づけず・・・・

落ちても死にはしないでしょうけど這い上がるのに苦労しそうですし、

かなり山奥入ってますから落ちても助けも呼べませんしね(汗)


でも釣り人は来てるんでしょうね~

足跡がありますし、踏み分けた跡もありますから。


とまぁ、


着々と山男化が進んでおりますww

あと1ヶ月位ですし、なんとか近場で見つけたいですねぇ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by CONCEPT-Z  2010/08/29 22:42
ジブリ、、、 逝けなかったのねぇ、、、

そりゃ、可愛そうにっ!!!(笑

源流・・・ 今の俺にはとても良い響きだぁ。

明後日もあの川の源流域へ行って参りますっ♪

はい、すっかり魚の人になりましたぁ。(自爆
2. posted by クワトロ  2010/08/30 18:11
>CONCEPT-Zさん
行こうと思ってたんですが、期間が長かったので『まだ大丈夫』なんてノンビリしてたら・・・・・(^^;

この源流はまだ何かありそうなんでしばらく近辺を探索してみたいですね。

魚もいいけどまたヒメオオご一緒しましょうよ~(笑)

コメントを投稿する






<< 3年ぶり2度目の・・・  |  ホーム  |  文明の利器 >>