忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/22 (Tue)
「デビュー戦はいかに?」
Comments(3) | TrackBack() | 採集
ども、






クワトロです。




今日は敬老の日と秋分の日の間、

『国民の休日』という、ひっくり返ったオセロの駒のような日ですねぇ(笑)

















さてさて、


本日は4時起床、

例のごとくヒメオオ時限採集ですww


仕事の下ごしらえやら掃除やらを終えて5時半チョイ前に出発しました。

78ce3792.jpg






まずは視力アップの為の一杯ww





マイジムのデビュー戦って事で、

時期的には厳しいものの坊主だけは避けたいものです。



まずは待ち合わせの公園で

CONCEPTさん、たらこ唇さん、TAR坊さんと合流。

CONCEPTさん以外のお二人は初対面でしたねぇ。



たらこ唇さん、全然たらこ唇じゃないです(^^;;
むしろうちの嫁の方が・・・・・・・

TAR坊さん、細身のシュッとした方でしたねぇ。
イケメンの噂通りでした。


軽い挨拶を交わして早速林道へ突入、

いきなり本命のポイントへ向いました。















が、



c8eb8a7e.jpg








d4d94bf4.jpg








新鮮な食痕はあるものの肝心のヒメの姿はなし・・・・・・・Orz

時期的に厳しい上に昨日から冷え込んでましたからねぇ、しかも早朝だし。









00e7eb5a.jpg







c0e1ab18.jpg







5de70245.jpg








あまりにいないんで暇つぶしww




そうこうしているうちに、

私のカラータイマーが点滅しはじめましたんで、

来た道とは別の道を戻りながらという事にしました。





すると、

21fb8120.jpg








♀発見


とりあえず坊主は無くなったんでホッと胸をなでおろした次第です。



つづけて、

389579f2.jpg








♂も(^^)




a4082e62.jpg








別アングルから



62d386a6.jpg








更に遠くから(笑)







と、ここでタイムアップ。

私は離脱する事にしました。


御三方ともありがとうございました~m(__)m


結果は、厳しい条件ではありましたが坊主じゃなくて良かったですし、


採集しながら色々話が出来て楽しかったッス(^^)


次回は来年でしょうけど、

また行きましょうね~。



来年はCONCEPT号で( ̄ー ̄)ニヤリ
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by パパ3  2009/09/22 20:42
ども~

初ジムニー林道楽しかったようですねぇ^^
坊主じゃなくって何よりでしたぁ

MADなタイヤ・アルミ・・・カッコイイじゃないですかぁ

今度見せてくださいね^^v
2. posted by BAZ  2009/09/23 09:31
デビュー戦、楽しそうですね~(^^
収穫もあったようで、何よりでしたね♪

ここ数日、朝方は寒かったみたいですね。
向こうは暑くて日焼けしてきました(爆
3. posted by クワトロ  2009/09/23 22:36
>パパ3さん
てっきりTAR坊さん達と一緒に来るもんだと思ってたんですが・・・
来年は是非一緒にいきましょうね~。

>BAZさん
ありがとうございます(^^)
そうなんですよ~、
今年は今まで天気には恵まれてたんですが、
同行者に雨男がいたようで(^^;;

見ましたよ~、小豆島日記。
シルバーウィークを満喫されたみたいで何よりです。

コメントを投稿する






<< 奇形?  |  ホーム  |  ジムカスタム >>