忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/28 (Wed)
「妙なコダワリ」
Comments(3) | TrackBack() |

ども、




クワトロ@GTOです。




前回のブログで書いた缶コーヒーのおまけですが、
















第2弾発売になってたんですね~




左からJB23ジムニー、ラングラー、ランクル80です。

残り2種はランクル40とハマーの色違い・・・・・(汗)

前回1個しか購入できなかった11も追加購入したのは言うまでもありません(笑)
















さてさて、


本日は大安吉日


って事で、

生憎の雨ですが納車していただきました~。


トモロウさんのはリアルオフローダー、





奥様のはロードツアラー、





CONCEPTさんのはまさにコンセプトカー、






と、

どのジムニーも素晴らしく個性的です。






じゃあ私のはどこで個性を出すか?


と考えに考え抜いて(大袈裟ww)




出した答えが




コレです。










定番ブラック、メッキパーツ三昧バージョン


昼間は雨だったうえに写真を撮ってる暇がなかったもので(^^;


雨なんでメッキパーツのフィルムも剥がしてないし(汗)



外見の写真は晴れて明るい日にまた。




オールペンするつもりだったんですが、

あれこれやってたら予算オーバー、

まぁ、とりあえずは黒のままでいく事にしました。



後は、

判る人には判る内装その他のコダワリをご覧下さい~。



ホイールに傷がつきにくいようにロングナット。





ボンネットサイレンサー





CONCEPTさんのとは同メーカーのモデル違い






最初からついてたケンウッドのリアスピーカー







これまた最初からついてたリアシートスライドレール







今回もっともこだわったキーレス(爆)


11なのに快適性にベクトルが・・・

車の選択間違ったかのような、完全に街乗り仕様ですね~(^^;;



まぁ、それが私のコダワリですよww


PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by concept  2010/04/29 18:53
とうとうきたんですねぇ~~~

んでぇ、満足度はどうなんっ???

つぅーーーかさぁ、画像・・・ 暗すぎぃ・・・ 



2. posted by shu-5  2010/04/29 23:26
すっかり、コダワリの車になっちゃってッ


もうそろそろ嫁さんに言われるんじゃないですか?・・・「私の車、買ってよ」って(笑)
3. posted by クワトロ  2010/04/29 23:36
>CONCEPTさん
もちろん大満足ですよ~、細かい点で色々やりたい事も多いですけど。
今日の昼間に写真撮ったんでこれからアップします。


>shu-5さん
幸か不幸か、今月は嫁の誕生日だったんですよ~。
なんで貢物をしておいたんでだいじょぶです(笑)

コメントを投稿する






<< 明るい場所にて  |  ホーム  |  大人買いできず・・・・ >>