忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/04/29 (Thu)
「明るい場所にて」
Comments(7) | TrackBack() |



















リクエストにお応えして

ポリマーコートまでしていただいたんで雨弾きまくりです(笑)
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/04/30 19:02
もう、プリを嫁さんに差し出すしかないですねッ(笑)
2. posted by Iyou@スペランカー  2010/04/30 19:54
渋いね~~格好いいわ!ジムニーなのに (=゚ω゚)ノ

久々に車を弄りたくなっちゃいましたよ~~
3. posted by concept  2010/04/30 21:47
お次はフルメッキボディに期待しておりますぅ~(笑
4. posted by クワトロ  2010/04/30 22:49
>shu-5さん
嫁は既にジムニー運転する気無しです(笑)
だからプリを汚すなと怒られます。
仕事で使ってるから仕方ないんですが・・・・


>Iyouさん
ありがとうございます。
黒は汚れが目立つから敬遠してたんですが、
実際見るとイイ感じです。
ぃょぅさんも是非!
クローバーズさんなら利尻まで来てくれるかもしれませんよ(爆)


>CONCEPTさん
嫁に『お金貯まったら塗ればいいっしょ』って言われたんで、
黒に飽きたら金色にでもww
5. posted by トモロウ  2010/05/03 15:11
黒にメッキは映えるね~
全塗しなくて良かったじゃないですか~

うちの嫁のもドアロック&スターター付いてますよ!
後付ドアロックの配線切れやすいから気をつけてね~
6. posted by トモロウ  2010/05/03 17:17
Myジムのドリンクホルダーは、ダイソーの105円チャリンコドリンクホルダーだよん~
7. posted by クワトロ  2010/05/03 17:22
>トモロウさん
配線が切れやすいのは初耳です~、
今度車屋さんに聞いてみます。
アレ105円なの?
そうは見えなかったな~(^^;

コメントを投稿する






<< パワースポット  |  ホーム  |  妙なコダワリ >>