忍者ブログ

2024/03/28 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/05/08 (Sat)
「火気厳禁!!」
Comments(6) | TrackBack() |
ども、




クワトロ@GTOです。














今朝、



息子に、




ストローで乳首を

吸われる!!






夢をみました(^^;

しかも母乳、いやこの場合父乳か(爆)出てるし。


これがホントのおちち・・・・


















そんな事はさておき、





ジム・カスタム計画ですが、


我が家の11、

H4年式、

その他たくさんの11の症状と同じく、




天井の内張りが剥がれてきております(汗)





更には、

画像で見えるかな?

細かな破れも





そこでネット上では非常に有名な対処法、


プラダン貼りに挑戦しました。

貼るって言っても4隅を隙間に差し込むだけなんですけどww

サイズなんかはご親切にネットで公開されてるのを目安にしてカッティング。


ここまでは楽勝でした。


が、天井真ん中のこのバー


これを外して隙間に差し込みたかったんですが、

片方が固着してネジが外れません(汗)

ネジ山をなめてしまいそうになったんで片方だけでなんとかする事に。


更にもう一つ、

荷台上部のコレ


写真だとわかりにくいですが、

半透明のラックがついてまして。

このネジもまた・・・・

しかしなんとかかんとか外す事に成功、

プラダンを刺し込みにかかりました。


真ん中のバーが邪魔してなかなか上手くいきません。

しかもカットサイズが大きかったのか?

なかなか入ってくれません。

力技でなんとか無理矢理差込に成功、



完成です!!


接写すると細かい粗やら寸足らずで補修したのがバレルのでこんな画像で(笑)



ホームセンターでプラダン選んだ時は、

ブルーと最後まで迷ったんですが、

今後のコーディネートやら何やら考えて選びました。

黄色は派手かな?(^^;

と思ったんですが、そうでもないですね。


プラダンはメチャメチャ燃えやすいんで火の取り扱い注意ですねぇ


ってな感じで少しづつ弄っていきますです。
PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by shu-5  2010/05/08 22:37
夢じゃダメですよッ

ウチの子はマジで吸わせてみますよ

「ア゛ア゛ァァァーー」ってなりますけどねッ(笑)

やってみてよ
スゴいよ!
2. posted by クワトロ  2010/05/09 15:24
>shu-5さん
1回やらせてみようと思ったけど、父の乳は乳と認識せず(爆)
ポッチか何かと勘違いして指で思いっきり抓られました(^^;
最近は一緒に風呂入るとチ●コを見比べるのがマイブームなようですww
3. posted by concept  2010/05/13 14:18
マジで黄色にしてるしぃ~~~(笑

内装関係で俺も色々と模索中ですっ。
4. posted by クワトロ  2010/05/13 15:48
>CONCEPTさん
黄色をアクセントにしてチョコチョコと弄りたかったんで、
思い切って選択しました。
まぁ、誰もジムニーの天井なんか見ないでしょ(爆)
ほほ~、模索中ですか、そちらも楽しみにしてます(^^)
5. posted by トモロウ  2010/05/17 22:08
天井綺麗になりましたね、

内装も良いけど、攻めた走りの出来る仕様にしておいてくださいよ!(ワラ

まさか、土禁じゃないですよねぇ~(爆
6. posted by クワトロ  2010/05/17 22:22
>トモロウさん
一応、トータルバランスの良いセッティングにはなってるんですが、
腕がついてこないんで(^^;
もちろん、土禁です(嘘爆)

コメントを投稿する






<< 毎日出動中  |  ホーム  |  パワースポット >>