忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/12/24 (Fri)
「メリークリスマス」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、、






クワトロです。












クリスマスなんで前回に続いてクリスマスソングをば。










久々に聞きましたが良い曲だな~、














と、








昼に作って食べました。



スミマセン、ただそれだけです(^^;;
PR

2010/12/23 (Thu)
「3日前のメリークリスマス」
Comments(4) | TrackBack() |
ども、






クワトロです。





本日午後からは今年最後の休み、

後は大晦日までラストスパートですね。

当然クリスマスも仕事なんで、ささやかではありますが今日、
家族でかしわなぞ食べながら過ごしましたよ。







さてさて、


先日のジムニープチミーティングでブラザーさんから情報を入手しましたので早速某タイヤショップへ行ってきましたよ~


あ、↑は先日の画像です(笑)


自分へのクリスマスプレゼントのつもりで見に行ったんですが、

目当てのセール品は残念ながら品切れ・・・・・Orz




どうやらバレンタインのプレゼントになりそうです。




セール品までは安くなりませんでしたが大分安くしていただきまして工賃込み、
感謝感謝です。


前情報だと私の仕様はかなりやばかったんですが(謎)

後ろのショックは変えた方が良いとか、前はガス入れた方が良いとか言われた位、後は増しリーフにするとかなり良くなるとアドバイスを頂きました。

聞いていた感じとは大分違いましたね~
ま、話は熱かったですけどねww
、でも私の様な初心者には勉強になりました。

最初っからマイナスオフセットでK察上等、林道仕様と用途をきっちり言ったのが良かったようでww

ついでにオーバーフェンダーも発注してきました。

という事でお楽しみは2月まで持ち越し、

まぁ急いでないんでいいですけどね~。





画像も特にないのでようつべから



オリジナルには勝てませんがこれもなかなか良いかと。




2010/12/10 (Fri)
「今年の漢字って日記が多いんでしょうね。」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、







クワトロです。






いや~、



これといったネタが無いんで放置しかかってましたね(汗)



ま、これもグダグダなんですけどねww






某オクネタを2つ程。




先日雑貨などを出品し、無事に落札されて商品も発送、受け取りも完了してもらって取引終了。


ここまでは良かったんです。


問題は評価です。


基本私は面倒なんで、評価は希望する人か気まぐれでしかしません(笑)



今回の相手も最初は【非常に良い】と評価してくれてたんですが、



私が評価しなかったら【どちらでもない】に変更してきました。


反論するのも面倒なんでほったらかしですが、

今まで10年近くオークションやってきましたけど初めてですよ・・・・


評価ってのはオークションの取引に対する評価であって、

評価するしないは評価に値しないと思うんですけどね~(あ~ややこしい)



評価値が低いから上げたいって訳でもないですし。

ま、世の中には色んな人がいるもんです。








2つ目

来季の仕様変更の為にタイヤとホイールを出した所、

思ったより高額で落札されて喜んでおります(笑)

丁度ボーナス時期でもありますし、

程度も良かったですしね。

メーカーで同型のホイールが欠品中ってのも影響あったかもしれませんね。


これで少しは楽しみが増えましたよ~。










サラリーマンじゃないけど好きです、この曲







2010/11/26 (Fri)
「そのタイヤの性能のおかげだという事を忘れるな」
Comments(2) | TrackBack() |

ども、












クワトロです。










携帯画像ですが









鬼太郎や目玉の親父はいませんでした(笑)
























そんな事はさておき、





乳輪入金してから約20日、




やっと届きました~。








MAXXIS クリーピークローラー 6.50








言わずと知れたオフロード最強タイヤの一つです。


1本にパンク修理痕はありますが、角もありますしまだまだ使えそうです。

送料入れて1本当たり4000円なら安いもんじゃないでしょうか。
転売したらきっと2~3マソにはなるでしょうから(爆)


あとは春までホイールかスペーサーかで悩む事になりそうです。



2010/11/23 (Tue)
「LIVE vol.・・・・・・」
Comments(5) | TrackBack() | イキモノガカリ





【壁 射!!!】By 楽shu-5
































あ、どもっ









クワトロです。

















昨夜はイキモノガカリ LIVE VOL.・・・・

何回目か忘れましたが飲み会でした。



まぁ、お祝い兼BOW!!年会って事でして。





例のごとく仕事終わりで参加。


いや~、久々に大笑いしました


いつもは壺でマターリと閉店間近までいるんですが、

今回は趣向を変えて2次会カラオケ付きでした。


カラオケなんて2~3年ぶりです(^^;:











エルドラドが色んな意味でクオリティが高く笑かしていただきました~



参加者の皆さんお疲れ様でした、

またやりましょうね~。












今朝起きると届いていました。




まさに大団円って感じでしたね。

連載開始が約10年前だから、長かったといえば長かったし、
その間読み手のこちら側も結婚・子供が生まれるなど色んな事がありました。
そんな事を思いながら読み直すと、
また違った受け取り方が出来たかな?と。







<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>