忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/11/20 (Sat)
「3車3様」
Comments(0) | TrackBack() |
ども、






クワトロです。







昨日、某ビールメーカーの営業さんが来店しまして、

コレ↓を置いてくれないか?と。





サンプルとして1本置いていってくれました。

ラッキー♪

早速写真を撮る前に飲んじゃいましたよww

置いておけばお昼にお客さんが食事ついでに注文して下さるかもしれませんね。

夜は当然ハンドルキーパー用に。















さてさて、



本日はブラザーさんとSさんがご来店~

折角なんで、私のとブラザー2号機?3号機?とS号を並べて撮影(笑)







同じ11でもカスタマイズが色々で面白い画です。



いつもご来店ありがとうございます~。

今日はあまりお話出来なかったですけど、また面白い話聞かせて下さいね~

PR

2010/11/12 (Fri)
「小ネタ詰め合わせ」
Comments(2) | TrackBack() | ひとりごと
ども、






クワトロです。





ネタと言える程のモノが無いので更新が滞りがち・・・・・



という事で雑記的な感じで書いてみたいと思います。




まずコレ↓





ペプシモンブラン

紫蘇、胡瓜、昨年のあずきに続く『変わりペプシ第4弾』です。


パッケージデザインはなかなかオサレ~な感じですね。



肝心のお味は?















あずきよりマシかと(^^;


モンブランと炭酸ジュースを一緒に食すとこんな感じ、

というような・・・・・


あずきは最悪でしたからね~、まぁ胡瓜は飲んだ事ないですけどww










続いてコレ↓





『タクティクスオウガ 運命の輪』

ドラクエ9以来のゲーム購入です(笑)

SFC、プレステ版もかなりやりこんだんですが、新要素もかなり盛り込まれているという事で。


息子を寝かしつけた後、夜な夜なプレイしようかと。






んでもってコレ↓



安く中古が手に入ったんでお試しで履いてみようかと。

来春が楽しみです。

ワイトレ噛ますか?マイナスオフセットで横に出すか?

オーバーフェンダーをどうするか?

春まで妄想し続けます(爆)










2010/11/04 (Thu)
「タイヤ交換」
Comments(0) | TrackBack() |
ども、








クワトロです。









ハンカチ王子の交渉権獲得で盛り上がる北海道ですが、


負けじとスーパーエースも話題を提供していますねww


mixiの日記なんかを見ると圧倒的に嫁擁護派が多いよう(ギャル系のが多い、やたら小さい文字使ってるようなww)ですが・・・・


まぁ、


夫婦の事なんて、当事者にしかわかりませんよね

月並みな意見ですが子供がカワイソウとしか。
















さてさて、



まだ雪は積もってないんですが、

あまり切羽詰って慌てるのもイヤだし、寒い中するのももっとイヤなんで

タイヤ交換しました。






夏タイヤは196R16で、冬タイヤは195R15、


こうして見るとあまり違いが無いと思いますが




こうするとその差は歴然です。



片方だけ交換したらこのように傾きました(笑)



夏タイヤ




冬タイヤ



冬タイヤ、ショボッ(^^;;
ま、純正サイズ(175-80R16)よりははるかにマシですけどね。


あ~、

早く春にならないかなぁ(爆)






2010/10/27 (Wed)
「そうですか、マキシスそんなに減り早いですか・・」
Comments(3) | TrackBack() | ハイナントカゲモドキ
ども、






クワトロです。


















本日、本気のジムニーを見ました。


多分JA11、

前後バンパー無し、リアゲート埋め込み丸テール、超ハミタイの細身大径タイヤ、ウォーンのウインチ、かなりの上げ具合、当然泥だらけ(笑)



オカローダーの私のとは大違い(^^;;



無骨で漢らしくて嫌いじゃないですけど、

林道派の私とは方向性が違いますねww

まぁ、林道走ってるようには見えませんけど(自爆)


















さてさて、



そんなジムニーを見つつ、



CONCEPT-Zさんのトコへお邪魔してきました。



知床ブルー




フラッシュをたくと



う~ん、うまい事写せませんし言葉でも表現が難しいですが、


とにかく見たことの無いブルーで綺麗でした。






CONCEPT-Zさんといえば、






こちら↓





いただいた我が家のハイナン『DAR-CO』



すごく綺麗な発色なんですよね~

ただ、









活動が地味でして(^^;

とりあえず元気なようで何よりですが。

2010/10/21 (Thu)
「光れ!メッキッキww」
Comments(5) | TrackBack() |

ども、






クワトロです。








昨日、朝ピンポンに行こうと運転中、



ジムニーに煽られました。




交差点を曲がった後、もの凄い勢いで突っ込んできて私の右後ろにベッタリ。

こっちはとある事情で運転に注意しないといけない状態だし、

旧型ジムニー林道仕様ですからオンロード性能で劣るんでシカト。


しかし1km以上くっついて来ます。


あまりにしつこいんで急ブレーキ踏んでやりましたww

ここでエンジンブレーキじゃないのが私の良いトコロです(爆)



しっかし、性能が下のクルマ煽って何が楽しいんだか?



○○○○付いとんのかいな?(by清原)



ジムニー乗りの皆さん、

現行特別仕様車、ホワイト、つり目のアイライン、サイのスペアタイヤカバー、マフラー弄ってるジムニー




を見たら・・・・










石投げてやって下さい(嘘爆)
















そんな事はさておき、



地味~にメッキ化が進行しております(笑)




ドアピラーとドアミラー(既出)





某オクで入手したウインカーガード、これは意外とイイ感じです(^^)





内装までメッキ化ww





嫁の手前、大改造は出来ないのでこういうチマチマした所から攻めてます(^^;;






<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>